メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ご無沙汰しています

こんにちは。 こちらも閉鎖してから随分日が経ったように思います。 こちらのサイトをご覧になる方もいらっしゃると思いますので、最近のブログをご紹介します。 http://hasna.blog76.fc2.com/ こちらの方もご覧下さい。 スピリチュアルリーディングを行って…

またどこかで

最後になります。 短い期間でしたが、ありがとうございました。 リクエスト全てにお答えできなかったかと思います。 申し訳ありませんでした。 また、どこかでお会いするかもしれません。 その時はまたよろしくお願いいたします。

アイオライト

アイオライト(コーディアライト) 菫青石 Iolite この石は愛の石です。深い愛を教えているように感じます。 男女間だけではなく、子供への愛情もこの石にはエネルギーがあるようです。 愛を感じる心は命が宿ると同時におきていると感じます。 母の愛を必要と…

アクアマリン

アクアマリン 藍玉 Aquamarine 雲の上を突き抜け手のひらが開いているビジョンが見えます。 その色は霊体エネルギーとよく似ています。 この石は希望の石です。心に明かりをともし、勇気づけてくれます。 とがった性格を和らげる働きもあります。 先端がある…

アゲート

アゲート めのう Agate アゲートは色々な色があります。ご自分の好きな色を持つと良いでしょう。 リーディングでは四つ葉のクローバーが見えてきます。 幸運の葉です。開花のエネルギーもあり未来という可能性に繋いでいるようです。 葉の色がそれぞれその人…

アジュライト

アジュライト 藍銅鉱 Azurite リーディングすると、宝珠の形が見えます。 喜びを与えてくれるようです。 魂は丸い形をしています。透明で艶があり、大変美しいです。 水晶に一番似てはいますが、正直およびません。 魂はそれほど美しく崇高なものと感じてい…

アダム石

アダム石 Adamite 自然のエネルギーを上手に使えるような知恵が隠されているようです。 元気の良いお魚が尾を大きく振りながら跳ねて水しぶきを上げているビジョンが見えます。 水を得た魚のようでした。 活き活きとこの世の生の意味を把握し、活躍する勢い…

アパタイト

アパタイト 燐灰石 Apatite 遠隔作用がありように感じます。 多分テレパシーの働きがあるのではないかと思えています。 そして、連絡とか橋渡しの力を感じます。 それとは別に口の中を司っているようです。 得に舌なので味覚でしょうか?歯にもアパタイトを…

アポフィライト

アポフィライト Apophyllite 魚眼石 無色透明 この石にふれていると血液の流れが速くなるような気がしてきます。 活性化するように感じます。 人との関わりにも影響を与え、円滑な関係を作ってくれるように思えています。 ビジョンが明るい色で包んでくれる…

アマゾナイト

アマゾナイト Amazonite 綺麗な水が湧いているのが視えます。大きなエネルギーも同時に感じています。 エネルギー補給にもなり、浸み込んでいくような安堵感を感じます。 感情が激しい人にはこの石が落ち着かせてくれるようです。 ロシア産 ロシアの雪の山が…

アメシスト

紫水晶 アメシスト Amethyst この石は夜空のエネルギーを持っているようです。 月の光を浴びてエネルギーが増していきます。 アメシストのクラスターはまるで星の形が集まった姿にも見えます。 太陽に当てると色が抜けてしまうのも夜空のエネルギーだからで…

アラゴナイト

アラゴナイト Aragonite 霰石 カタツムリの角の様な柔らかい尖ったものが視えます。優しく触れると、それに合わせた動きが視えます。 一歩一歩着実に前進しています。叩いて石橋を渡るように慎重に、そして物事に合わせ臨機応変に対処ができるようです。 も…

アレキサンドライト

アレキサンドライト alexandrite 目だって派手なエネルギーではありません。 動けないといった感じです。 じっと何かが起こるのを待ち構えているかのようなところがあります。 変化を与える石というのではなく、変化に対応すべき準備を整える作用を 促してい…

アンバー

アンバー Amber 琥珀 リーディングしていくと、湧き水が出てきているようなエネルギーが視えて来ます。 自分の計り知れない可能性や才能を伸ばす助けをしてくれるようです。 才能に目覚めさせ、尚かつそれを引き出し、伸ばしてくれる働きがあるように感じま…

硫黄

硫黄 サルファー Sulphur この石から硫黄の匂いがします。 リーディングしていくと口、のど、首に影響を与えてくれるように感じます。 大切な部分を保護する働きがあるように思います。 癒す力も強いように思います。

エメラルド

エメラルド Emerald 緑柱石 かつては魔法や呪いなどに用いられており、そのエネルギーがあるように感じます。 双葉が沢山見えます。若葉です。大きなエネルギーがその上から注いでいます。 エメラルドは地球の恵みを意味しているのかもしれません。 なかなか…

シュメール神話のアン

こんにちは。 視得るのはもう、天使か神様といわんばかりです。 やはり大きく感じないですね。白い服で登場してきます。 周りに白い鳩なのかわからないですが、鳥が飛び立ちます。 このかた、特徴が殆どありません。平和の神様といったイメージです。

エゼキエル 2

こんにちは。 エゼキエルも急いで。 やはり見えるビジョンは不気味ですね。視たくない・・・ なんて悪い奴なんだと思えてしまう。 かわいい女の子を攫ったりしているビジョンが視えます。 能力は確かにあるように思います。自分だけしか守らないといった人間で…

エンキ様 2

こんにちは。 エンキの神様についてやはり疑問が残りますので、もう一度視ました。 アズブガ様なしでは無理なのかもしれませんね。 エアの神様が表でエンキ様が裏ということを伝えたかったご様子ですね。 二人は二つに分かれていますが、一体だと仰います。…

バビロニアの神 エンリル

こんにちは。 何故でしょうか、神様は皆、大きい人しか視てきていないのに、 今回もそう大きく見えませんでした。 かなりこじんまりした感じです。で、大変お洒落だとそうです。 アズブガ様が失礼のないようにと私にくれぐれもお話します。 はい。 視ると襟…

占いというもの

こんにちは。 易神様がいらっしゃるかということで、アズブガ様にやはりお願いしてお尋ねしました。 夕月さんがメルカバ天使の偉い順に書いてくれました。上から三番目の天使様です。 http://blogs.yahoo.co.jp/zerowingpairot/44730954.html まず、「易とい…

エンジェライト

エンジェライト Angelite もともとこういう名前ではないと思います。人が作った名前です。 こういう名前が売れると判断された感じがします。 朝日からブルーグリーン色の鳥が飛んできます。 その鳥の首には虹色のように色鮮やかな首輪をしています。 呼び寄…

オパール

オパール Opal 蛋白石 心の傷口を綺麗にしてくれます。 心変わりの石ですから復縁に用いることが出来ます。 しかし、別れることにも繋がっていますので、使い方が難しいでしょう。 女性の首と肩によいエネルギーが見えます。 肩こりには良さそうです。 ただ…

オブシディアン

オブジディアン Obsidian 黒曜石 天然のガラスです。 鷲かコンドルが見えます。狙った獲物をつかみ取る爪の印象があります。 この石自体、古くは鏃や刃物に使われていたようですが、 鷲のエネルギーを感じていたのかもしれません。 あるいは狩りに使用されて…

カバンサイト

カバンサイト Cavansite 小動物的なエネルギーを感じます。 八方美人でうすっぺらい人間という感じがします。 余り良い印象を持たないですが、この石の使い方が解りました。 完全主義者で、自分にも厳しく他人にも厳しいという人には役立ててくれるようです…

シュメール神話の神 エンキ

こんにちは。 シュメール神話の創造神 エンキ様 私が視えるのは色々なお姿をお持ちのようで・・・ 失敗したのかもしれません。違う神様がみえたのかな? 大きいことは大きいですが、ウトウトされているように椅子にもたれかかっている 姿が見えたと思ったら…

エゼキエル

こんにちは。 ノロウイルスに呪われていました(T T) やっと今日から復活です。 夕月さんのブログで気になったので、エゼキエルをリーディングしてみました。 いやーー^^; なんで気になったんだろ?と思うほど怖かったぁ。 魔物と交信している人ですね。魔物…

シュメール・バビロニア神話の神 エアー

こんにちは。 シュメール神話のエアー様 神様の座にいますね。 お座りになっていますが、小さい方の様な気がします。頭に大きな獣の顔をした 被り物をつけてるようです。 聞くと小さいことで弱く見られてしまうためにこういうもので偉大さをアピールしている…

月読命

こんにちは。 月読命をリーディングしてみました。 日本の神様を少しやってみたくなりましたので。 大きな袖の着物をお召しになっている方が視えます。 女性の様な雰囲気がありますが、判明できません。 その左腕を大きく頭上に伸ばし左右に振りかざしていま…

選ばれた人

こんにちは。 能力者=選ばれた人という言い方をききますね。 本当でしょうか? 神様は人間を差別しないですよね?避けているのは魔だけです。 選び抜くなんて事していないですよ。 誰が選ぶのかと思えています。 その僭越な言い方が魔だと思えるのは私だけ?…