メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2007-01-01から1日間の記事一覧

またどこかで

最後になります。 短い期間でしたが、ありがとうございました。 リクエスト全てにお答えできなかったかと思います。 申し訳ありませんでした。 また、どこかでお会いするかもしれません。 その時はまたよろしくお願いいたします。

アイオライト

アイオライト(コーディアライト) 菫青石 Iolite この石は愛の石です。深い愛を教えているように感じます。 男女間だけではなく、子供への愛情もこの石にはエネルギーがあるようです。 愛を感じる心は命が宿ると同時におきていると感じます。 母の愛を必要と…

アクアマリン

アクアマリン 藍玉 Aquamarine 雲の上を突き抜け手のひらが開いているビジョンが見えます。 その色は霊体エネルギーとよく似ています。 この石は希望の石です。心に明かりをともし、勇気づけてくれます。 とがった性格を和らげる働きもあります。 先端がある…

アゲート

アゲート めのう Agate アゲートは色々な色があります。ご自分の好きな色を持つと良いでしょう。 リーディングでは四つ葉のクローバーが見えてきます。 幸運の葉です。開花のエネルギーもあり未来という可能性に繋いでいるようです。 葉の色がそれぞれその人…

アジュライト

アジュライト 藍銅鉱 Azurite リーディングすると、宝珠の形が見えます。 喜びを与えてくれるようです。 魂は丸い形をしています。透明で艶があり、大変美しいです。 水晶に一番似てはいますが、正直およびません。 魂はそれほど美しく崇高なものと感じてい…

アダム石

アダム石 Adamite 自然のエネルギーを上手に使えるような知恵が隠されているようです。 元気の良いお魚が尾を大きく振りながら跳ねて水しぶきを上げているビジョンが見えます。 水を得た魚のようでした。 活き活きとこの世の生の意味を把握し、活躍する勢い…

アパタイト

アパタイト 燐灰石 Apatite 遠隔作用がありように感じます。 多分テレパシーの働きがあるのではないかと思えています。 そして、連絡とか橋渡しの力を感じます。 それとは別に口の中を司っているようです。 得に舌なので味覚でしょうか?歯にもアパタイトを…

アポフィライト

アポフィライト Apophyllite 魚眼石 無色透明 この石にふれていると血液の流れが速くなるような気がしてきます。 活性化するように感じます。 人との関わりにも影響を与え、円滑な関係を作ってくれるように思えています。 ビジョンが明るい色で包んでくれる…

アマゾナイト

アマゾナイト Amazonite 綺麗な水が湧いているのが視えます。大きなエネルギーも同時に感じています。 エネルギー補給にもなり、浸み込んでいくような安堵感を感じます。 感情が激しい人にはこの石が落ち着かせてくれるようです。 ロシア産 ロシアの雪の山が…

アメシスト

紫水晶 アメシスト Amethyst この石は夜空のエネルギーを持っているようです。 月の光を浴びてエネルギーが増していきます。 アメシストのクラスターはまるで星の形が集まった姿にも見えます。 太陽に当てると色が抜けてしまうのも夜空のエネルギーだからで…