メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

心臓

こんにちは。

心臓について

肝臓が心だと思われていたり、心臓が心だと思われていたりとさまざまですが、
心臓も心と書くくらいですから、大きなかかわりがあります。

ずけずけと人にものを言う人や、何気にわざと本人に聞こえるように嫌味を言って人を
傷つけるような事を話す人は心臓病になりやすいです。

自分が悪いと思っていないから、余計声も大きくなるし、無神経になる。

好き嫌いの激しい人も注意してほしいです。

たとえば、ある合コンの席で・・・。
確かに女子が一人多かったのですが・・・

「こんにちは、はじめまして。」
「こんにちは。」
「こういう席初めてなのでお手柔らかに。」
「誰が余分なのか、よく考えろって。」目と目を合わせずに
「・・・・?」
「お前が不必要だって、分かれよ。ってなぁ」パクパク食べながら隣に相槌を求めている。
「ちょっとぉ。」
「まぁ、まぁ・・・・、俺からヤツに言うから。この場はね・・・」

平気な顔して何でも言える人って友達の中でも一人ぐらいいませんか?
そういう人は、誰にでも言えるんですよ。目上の人だろうが、初対面だろうが・・・。

大声で分かるように嫌味を言う人は年齢と共に心臓が弱くなりやすいですね。
そういう人はお腹も余り調子よくないと思います。腹黒いから・・・。

頑固者といわれる人も要注意です。