メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

才能

こんにちは。 才能についてリクエストがありましたので。 これも生まれる前から決まっています。 人の能力といわれるものは沢山あらゆる方向にまっすぐ伸びた線が3Dのように 立体で交差しています。数え切れません。 それが線の始まる部分と終る部分は見え…

祇園

こんにちは。 13日お豆腐を食べに京都へ日帰りして行こういう計画を企ててます。 それで祇園豆腐だということで、祇園ゆかりの八坂神社をリーディングしようとしているのですが、 またまた睡魔が邪魔をして視えません。 祀られている牛頭天王をリーディング…

パワースポットのカラニッシュ

こんにちは。 もうひとつのパワースポット、カラニッシュ。約5000年も前のものといわれています。 スコットランド西北部にあるルイス島カラニッシュのスタンディング・ストーンは 「ストーン・ヘンジ」より古く、古代ギリシャの文献にも記されるその遺跡…

運命

こんにちは。 運命とは。 運命は自分の手で作るものと信じて生きている方が多いのではないでしょうか。 リーディングしてみました。 何本もの細い糸のようなものが束になって1本の紐を作ります。 それがねじってあり、崩れないようにそして硬く強く束になっ…

KAIさんをリーディング

こんにちは。 KAIさんのお店でパワースポットといわれるところに座り、食事をとって、 マスターのエネルギーを視たいとお願いしてみました。 「どうぞ視て下さい」 というKAIさんのお言葉に甘えて目を瞑ってみました。 見えるのは右側2メートル位地上から離…

KAIさんのお店

こんにちは。 今日はKAIさんのお店に行ってきました。 明るい雰囲気のお店にハンサムなマスター(^^) 美味しいランチとチーズケーキにコーヒーで随分永い間お邪魔していたようです。 すみませんでした。 チャージをしてもらうことが出来ましたので、ご報告を…

目が合う

こんにちは。 いつもなら、リーディングの記事を沢山あげたいのに。 ずーと何となく避けてきました。 その訳を話します。 リーディングしたい事柄がいけないのでしょうか? 私みたいな異端な事を言うような人間だからでしょうか? リーディングで集中すると…

シンナバー

シンナバー Cinnaber 振石 圧力を感じます。社会で言うならすぐ上の上司、親子、学校の担任というような イメージがあります。 秩序を司っているような気がします。 先生という立場で説教をしている人がいます。 白黒をハッキリさせることが出来るようになる…

2つのおみくじ

こんにちは。 今日は横浜物凄く暖かく、五月並の気温でした。 清清しい日なので、朝早くに友人から電話が入り箱根に行くことになりました。 家から車で1時間15分です。今日は彼女の運転。 箱根神社は何時行っても、いいところです。そしてプリンスの庭か…

バレンタインデー♡

こんにちは。 バレンタインデーですね。 初めてチョコをあげたのは社会人になってからでした。 晩熟だったんですよ、これでも。 中学時代には、結構の女子がキャーキャー言いながら机の中に 入れていましたけど、私はそういう人が居なかったのです。 告白す…

嫌な現象

こんにちは。 なんと今の時間真夜中1時45分。 しまじろうのおもちゃの音で起こされてしまいました。 見るとそれは1時半 「ありがとうございました」 という、しまじろうのレジスターのおもちゃの声です。 突然に音が鳴り、何度も何度も繰り返す。 続けて…

スギライト

スギライト Sugilite 杉石 マンガン鉱の一種で、最初は日本の岩城島で鶯色のものが発見されました。 正直大きな力は感じません。遠い過去にさかのぼった記憶がよみがえり、 その時の気持ちを呼び覚ましてくれるようです。 何故か辛いときに感じる奥底のくす…

ストーンヘンジ

こんにちは。 イギリスのソールズベリ大草原にあるストーンヘンジです。 あの巨大な石のその上に更に横に石を乗せている。 リーディングしてみました。 最初は寝かせて置きます。これは人力なのかもしれません。 すると電流の様な稲妻の様なものがその石を包…

間に合ってよかった

こんにちは。 中学生の娘が塾に通っているのですが、夜9時半過ぎに塾を出ます。 遅い時は10時頃。 横浜市では、 第5条 保護者は、特別の事情がある場合の外は、深夜(午後11時から午前4時までの間をいう。 以下同じ。)に青少年を外出させてはならない…

天界と霊界、魔界

こんにちは。 天界、霊界、魔界を簡単に、私が感じるままに。 天界は上、空。 魔界は地の底になるのですが、人間より天界に近いような気がします。 霊界は側面の位置に感じます。 霊の通り道とか、紙一重の壁があってその時空を歩いているような気がします。…

ウリエル

こんにちは。 ウリエルです。 天使の翼をやっとリーディングで確認しました。 大きいですね。 広げる前はふくらはぎくらいまで長さがあります。 鳥の翼のように先がすっと細く閉じています。 翼を広げると白い鳩に近いお姿にかわります。 翼は鳥だったんです…

涙の約束

こんにちは。 長い時間かけて、お話した事を記事にします。 全てを言い尽くすのは無理かもしれません。 女性の方・・クライアントには許可を取りました。 天界から左腕に巻きつく白くて太い紐が視えます。 二の腕から手首にかけて巻きつき、手のひらでその紐…

アンドロメダ星雲の生命体

こんにちは。 アンドロメダ星雲をリーディングしてみました。 この銀河の中にいる生命体に焦点を当ててみました。 すると、地球人によく似た人間によく似た生命体が居ました。 道があって自転車の様な乗り物に乗っている人がいます。 殆ど建物はありません。…