メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ウリエル

こんにちは。

ウリエルです。

天使の翼をやっとリーディングで確認しました。
大きいですね。
広げる前はふくらはぎくらいまで長さがあります。
鳥の翼のように先がすっと細く閉じています。

翼を広げると白い鳩に近いお姿にかわります。
翼は鳥だったんですね。

私は大変懐かしさを覚えます。シャーマンといい、ウリエルといい
そして、ある人(人間)を想うと白い鳥を必ず感じます。

ウリエルに戻りましょう。
女性です。やはり頭にティアラをつけています。
ちょっと太陽の光り輝くのをイメージしたような冠です。

白いバラを持っています。

そして白い羽を私に撒いてきました。

ウリエルは太陽とか、火の天使とされているようですが、
私にはその強さや激しさは正直感じませんでした。

反対にそっと包まれて守ってくれるそんなイメージすら湧くのです。
私はその羽、翼がなつかしい。

宗教のイメージと違うウリエルでもいいや。見えるものが違うと人から非難されてもいいや。
この人に出会えたことの方が重い。