メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トパーズ

トパーズ Topaz 黄玉 ゆったりと大きなエネルギーで包んでくれます。 優しく身をつつみ全てを任せたくなるような心にさせてくれます。 瞑想やリラックスしたいときには良い助けをしてくれます。 インペリアルトパーズ 中央に集めて整理し、整えます。集結す…

セックスレスの謎?

こんにちは。 これはずーと書きたくても書くことに難しさを感じていました。 しかし、この悩みが深刻であることも承知しています。 夫婦両者お互いが、認め合ったセックスレスであれば、問題ありません。 今回、問題にしたいのは男性側の拒否です。 話し合っ…

挨拶

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、 知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そん…

月って・・・

こんにちは。 月をリーディングしました。 クレーターの意味をというご質問があったので、何度かリーディングをしてみました。 今回、少しびっくりしてしまいました。月は地球を全て見ている監視惑星のようなもの。 要するに月から望遠鏡のようなものが見え…

ご挨拶

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、 知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そん…

一目惚れ

こんにちは。 惚れっぽい人っていますよね。 学生の頃はイケメンばかり見ていましたけど(^^) この私が1度だけ一目惚れをしたことがあります。 24歳頃でした。 飲み会の帰りだったと思います。 電車の中でした。そんなに混雑していなかったのですが、座れない…

子宮

こんにちは。 子宮。 子宮って抱きしめるところなんです。 子宮をリーディングすると手でそっと包んでいるような形に見えるんです。 今回は生理通以外でどうしても子宮が痛む、何か変だ。 と言う気持ちになったとき、参考にして欲しいと思います。 数年前の…

子供の為?

こんにちは。 子供の為に英才教育、付属学校、一流学校と 待望のお子さんに真剣に働きかける方が沢山いらっしゃるでしょう。 横浜市青葉台は塾が一番多いところです。私立中学へ行くのは学年の半数。 長女の時は女子は3分2でした。 私も息子より、長女に私立…

こんにちは。 肩、肩こり、四十肩、五十肩とあります。 肩って斜めに普通下がっていますよね。碇型の人もいますが・・・。 多少なりとも下がっているのが普通だと思います。 これは、道です。坂道。 その肩の上に、色々なものがのっかて居るのが視えます。汚…

1万ヒット

こんにちは。 お蔭様で、1万ヒットに達しました。 以前お伝えしたとおり、10000人目の方、申告していただければ、リーディングを無料で 行います。 お名前と、お写真送ってくださいね。レスをいただければ、メールアドレスをお伝えします。 思い返せば5月22…

イエスキリスト

こんにちは。 今回、少し変わった方向から、イエスキリストをリーディングしてみました。 私が視たものですが、全く歴史と関係ない部分なので、引いてしまうかもしれません。 戯言だと思っていただければと思います。 彼は、偶然に物凄いエネルギーのある、…

トルマリン

トルマリン Tourmaline 電気石 トルマリンのエネルギーは石そのものの周辺だけのようです。 広い範囲に行き渡るような強さは感じられません。 エネルギーを跳ね返す力を持っています。 色の力に左右されるところがあります。 大抵の場合、邪気をも跳ね返しま…

心臓

こんにちは。 心臓について 肝臓が心だと思われていたり、心臓が心だと思われていたりとさまざまですが、 心臓も心と書くくらいですから、大きなかかわりがあります。 ずけずけと人にものを言う人や、何気にわざと本人に聞こえるように嫌味を言って人を 傷つ…

ドロマイト

ドロマイト Dolomaite 苦灰石 殆どが不透明ですが、稀に透明なものが産出されます。 霊的な力を感じています。 声や音声をつかさどっているように感じます。舞や踊りや歌の部分ですが、 特に歌の部分です。 芸能的なことにも力を持っているように思います。…

エジプト スフィンクス2

こんにちは。 スフィンクスの謎にもう少し迫ります。 リーディングすると、前足元の間に扇型のような入り口があるように思います。 その中に入っていくと、ダミーの扉が中にあるように思います。したがって扉は開けられていません。 中は子宮のような形にな…

エジプトスフィンクス

こんにちは。 エジプトのスフィンクスですが、どうも、本当の名前ではないらしい。 エジプト王家のシンボルで、ギゼのピラミッドにある、いわゆるスフィンクスは王の偉大さを現す神聖な存在であるが、これはギリシャ人が自らの伝承に登場するスフィンクスに…

ネフライト

ネフライト Nephrite ニュージェイド Newjade 翡翠(ヒスイ)の軟玉 ニュージェードまたの名をネフライトと呼ぶことがあります。 つかみ合おうとする手が和解をし、分かり合えるようです。 労わろうとする力があるようです。 柔らかいエネルギーがあります。…

小さな喜び

こんにちは。 「幸せ」とは小さな喜びの集まりだと言う事を以前ブログに書いたと思います。 小さな喜びって何だろう。と想いまして・・・。 リーディングすると、見えるのは日常の普通なんでもない場面です。 ペットの犬がムクッと目を覚ましあたりをうかが…

虐待

こんにちは。 今日は、虐待。 まず、リーディングして子供達の叫びが聞こえます。心の叫びです。 うわーーーん。とした中で、子供達の叫びが複数飛び交っていました。 泣いています。大きな声で・・・。 たすけてぇ。 痛いよぉ。 怖い。 僕の何処がいけない…

ご挨拶

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、 知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そん…

エジプトピラミッドの謎

こんにちは。 エジプトピラミッドの謎 エジプトのピラミッドを何度と無くリーディングしているのですが、 これがまた、妨害というか、封印されているのか、分かりませんが よく視えないです。 作った目的は、天のエネルギーと地のエネルギーを融合させること…

背中

こんにちは。 背中が痛む人。 背中と言っても広い範囲です。 骨髄を中心に視てみました 体の真ん中左右対称の位置です。 自分というアイデンティティがしっかりしていない人が痛み出しそうです。 人格が、自我の統一をもっていない人のことですね。 そのほか…

肝臓

こんにちは。 肝臓。 この臓器は沈黙の臓器といわれ病の進行が分からないうちに進んでしまう事が 多いようです。 「肝心」要の肝臓という臓器です。 かつては肝臓が心だと思われていたようです。 アルコールを好む人は肝臓が悪くなるといいます。 その原因は…

プラトニックラブ

こんにちは。 プラトニックラブ。 時々、この言葉が頭をよぎります。 肉欲の無い愛。 宇宙人と交信をするとセックスはしない、と答えいただいたことがありました。 ブログにも以前書きました。 人間ならありえないだろう、と単純に考えていましたが、そうで…

浄化と封印の違い

こんにちは。 よく浄化という言葉を使います。 霊も浄化、石も浄化、人も浄化。 やたら浄化という言葉がでてくるものです。 浄化とは「邪を取り除き、正しいあり方に戻すこと」が目的です。 封印とは「その物の使用や開閉を禁ずる行為」です。 危険なものは…

MSDOS

こんにちは。 また、ウィルス感染です。子供のパソコン(T T) 何度言ったら分かるんでしょう。娘。 分からないものはクリックするなって言っている傍から、パカパカクリックしている。 これじゃあ、感染するわ。 オンラインウイルスチェックで、引っかかりま…

恋愛成績表

こんにちは。 きんぞさんのところから面白いサイト発見しました(^^) 「恋愛成績表」 五段階評価です。 私の成績発表。まあ、良い結果だからこうして発表できるんだけどね(^^) 恋愛プロセス 5 振る舞い 5 向上心 5 考える力 4 こころ 4 オプション 5 平均4.6 …

頭痛

こんにちは。 頭痛。悩みますよね。これって。 リーディングしました。 自分の力量を超えたために、頭脳ではいっぱい、いっぱいになって、破けたてしまい、 その部分を補正すると、頭が痛くなります。 どう言う事かというと、自分の力量を超えた部分に亀裂が…

マヤ文明

こんにちは。 マヤ文明をリーディング。 グァテマラの神殿の方でしょうか。 リーディングを始めた途端、音楽が聞こえます。 それが弦楽器。ぼよん、ぼよんといった独特の音とリズム。 南国風音楽に近いイメージがあります。 ブーメランのようなものを使って…

フォトンベルト 2

こんにちは。 時間が空いたので、続きです。 普通の天体で銀河を見たら、恐らくフォトンベルトは確認できないと思います。 確認されたという説もあるようですが、大きな星の爆発の光がたまたま柱のように見えた のではないでしょうか? あるいは、時々写真で…