メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

月って・・・

イメージ 1

こんにちは。

月をリーディングしました。

クレーターの意味をというご質問があったので、何度かリーディングをしてみました。

今回、少しびっくりしてしまいました。月は地球を全て見ている監視惑星のようなもの。
要するに月から望遠鏡のようなものが見えます。沢山。クレーターの中に。

人間が作ったような望遠鏡ではありません。目玉です。目玉が幾つも付いています。

人間の目にはクレーターのようにしか見えませんが、その中にスッポリ丸いボール
のような目玉がはまっています。沢山、物凄い量。

天眼という石と同じ形です。天眼・・・名前まで(^^;

誰が視える人いませんかね?