メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人類のはじめ

こんにちは。 突拍子もない事を申し上げるので、相当引かれるかと・・・今更いいか(--;) 神様の手が見えます。 両手を丸く包み込むような形にしてその中で凄い稲妻が見えます。 そしてその手を開いてポロポロんと幾つかの塊が落ちます。 飛躍しすぎのビジョンの…

アフロディーテー

こんにちは。 リクエストを戴きました、ギリシャ神話に出てくるアフロディーテーです。 愛と美と性を司る女神様です。 神様系になると中々視えるまでに時間がかかるというか・・・なんでこんなものが 視えるのかというのが殆どでして・・・いつもそうか(^^;; 今回…

クリスタル

クリスタル Crystal 水晶 光があります。その中に入りたくなるような優しい光です。 万能でパワーストーンの王様ともいえるかもしれません。 浄化力が強く、先端から注がれるエネルギーはわき水のように流れ澄んでいます。 水晶を真上からみた六角形は浄化の…

クリソコラ

クリソコラ Chrysocolla 珪孔雀石 人との関わり方に関わっているように感じます。 挨拶とか、マナーとか、礼儀作法といったような決まりを作った訳をこの石は理解しているようです。 一定の距離を持った付き合いによって集団の規律ができ、その集団は纏まる…

チャクラ

こんにちは。 以前にもチャクラについて記事にしています。 http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/8740042.html 読み返すとまあ、本当に僭越な事を書いていますねぇ(^^;;;;;;; もう一度チャクラについて書きたくなりました。 以前に書いたチャクラのように…

リーディングって?

こんにちは。 リーディングって何でしょうか? 霊感と仰る人もいますね。 readingです。基本的には読んでいるんです。 私は目を瞑って集中することで、映像が見えてきます。陽炎のようにうすぼんやりと 姿、形が現れてきます。 目を瞑ってからすぐの時もあれ…

白虎

こんにちは。 リクエストの白虎です。 四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた神獣、四獣の一つですね。 東・春:青龍(せいりゅう)竜 西・秋:白虎(びゃっこ) 虎 南・夏:朱雀(すざく) 鳥 北・冬:玄武(げんぶ)亀 さて、リーディングですが・・・ す…

ヒーラー

こんにちは。 私のリーディングは目を閉じないとみえません。 以前にも本物のヒーラーという事で記事を書いた記憶があります。 何もしていないのに、メラメラと指の隙間から腕に這い上がるエネルギーが視える エネルギーが垂れ流し状態の獣医のヒーラーさん…

深い愛

こんにちは。 そのままリーディングしましょう(^^)深い愛とは? 慈愛とかもっと神の愛をお伝えしなければならないのでしょうが・・・ 目的があって書いています。すいません。 神は愛される事よりも愛することを勉強しなければならないといいます。 うわぁ(^^)…

巫女

こんにちは。 巫女をリーディングしてみました。 巫女といえば、どうしても能力者、シャーマン的なイメージが消えません。 前世は巫女ですといわれれば、もしかして私は能力が隠されているのかもしれないと ワクワクすると思います。 巫女とは、多くは神との…

聖徳太子

こんにちは。 大抵の方はご興味あるのではないでしょうか聖徳太子様・・・ この当時男性も化粧していたのでしょうか?真っ白です・・・色白にしては白すぎの様な? でも、昔の一万円札のお顔とはかなり違いますね。 どちらかというと、不気味系^^; 髭も書い…

ソテラシエル・ヤーウェ

こんにちは。 またまた、位の高い天使ソテラシエル・ヤーウェ様をリーディングしました。 位の高い天使をリーディングするのと人をリーディングするのとでは、集中力の持続に違いがでてきます。 歴史人をリーディングするのも時間を遡るからかなりそれは、そ…

マリリンモンロー

こんにちは。 マリリンモンローのリクエストにお応えして。 彼女は大変ゆっくりした動作をする人ですね。鏡をいつも持ち歩いているように視えますね。 見かけの彼女と中身の彼女とでは別人の様な気がします。 東南アジア的なエキゾチックなタイプのような感…

雷神

こんにちは。 今日の雷凄かったですね。何度か横浜のここらへんは落ちました。 実はこの時、私は寝ていました。というより横になっていました。うとうとと。 エネルギーが消耗していて、何も手につかない、動けない、だるいに尽きていたんです。 ヒットラー…

マーメードとの恋

こんにちは。 マーメードとの恋の話です。 あるクライアントをリーディングしました。 長い黒髪の女性が光のある方向へ登っていきます。尾ひれがチラッと見えたような? ここは水の中のようです。上を見上げているマーメードの髪の毛は優しく靡くように揺れ…

ハイリエル・ヤーウェ 2

こんにちは。 ハイリエル・ヤーウェ 様をもう一度リーディングしました。 凄いとは前にもお話しましたが・・・凄いです。 まず、大きさですが、でかいという表現でピント来ないかと思います。 そうそう、詳しく情報をいつも調べていただいている方からの情報で …

私は光か闇か

こんにちは。 一番知りたいところではないでしょうか? さて、メーテルは光なのか闇なのか? もしも、自分は闇だと思っている人がいるとすれば、ある意味、霊力とか能力のお持ちの方でしょう。 取引したことを自覚なさっているか、前世をご覧になっている人…

明智光秀と天海上人

こんにちは。 お二人をリーディングしてみました。 明智光秀 やや、面長で色好み(^^;;; どちらかというとむっつりスケベといった感じです。 いつも手で鼻を隠すというか、顔を半分くらい隠すようにしている人ですね。 癖なのか、顔を見せたがらない人です。 …

ハイリエル・ヤーウェ

こんにちは。 ハイリエル・ヤーウェ様です。 ハイレベルの天使族メルカバの天使の一人です。 このメルガバ天使をやり始めて随分天使に対するイメージが変わりました。 神様の部類になると人間との接点が余りにも遠すぎます。 人間に興味が向こうにおありなの…

九頭竜本神宮神社

こんにちは。 昨日はまたまた、箱根へ行ってきました。 夏の間は芦ノ湖にある九頭竜本宮神社へいけますよ。お船に乗ってゆらゆら行ってきました。 伊豆箱根鉄道(株) 箱 根 船 舶 営 業 所 0460-3-6351 いつものように箱根神社で御参りしたんですが…

坂本龍馬

こんにちは。 坂本龍馬を知らない人もいないでしょうね。 ファンも多い存在ですから・・・ まず、人柄ですが、 目立ちたがり屋ですね。鶏のとさかの様なものが視えるので、 自分が中心になって事を進めるのが好きなタイプのような気がします。 変わっているとい…

なんつー夢(T T)

こんにちは。 今回の夢はあまりの恐怖で目が開きました。 夢の中でも寝ています。 そして外から 「緊急地震警告です。直ちに避難してください」 と移動車のスピーカーから流れている。 その声に飛び起きて隣に寝ているはずの娘を探す。 あれ?いない。 部屋…