メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ハイリエル・ヤーウェ

こんにちは。

ハイリエル・ヤーウェ様です。

ハイレベルの天使族メルカバの天使の一人です。
このメルガバ天使をやり始めて随分天使に対するイメージが変わりました。

神様の部類になると人間との接点が余りにも遠すぎます。
人間に興味が向こうにおありなのか?というほど、かけ離れています。
「神の戦車」と言われる程の戦闘力というか力量というか・・・近寄れないほどの雰囲気が^^;

同じメルカバでも「審判の座の天使」の方が親しみやすいです・・・話しかけてくれますから。

自分の事や、天使レベルの話の解釈に困ると、いつも、アズブガ様をお呼びだてしており、
感謝しています。
また、的確なお答えをいただける為、返す言葉すらないほどはっきり仰います。


今回、そんな身近な天使いません(T T)
もう、怖い・・・黙ってるし、笑わないし・・・戦闘姿だし・・・

でも、これが当たり前なのかもしれません。ミカエルも笑わないし話しかけてこないですからね。

きゃ~カッコイイってミカエルに例えお伝えしても笑顔なんて想像できません。
口は飾りか?
と思うほど硬くむすばれています。声帯あるの?と聞きたい(^^)

それほど近寄りがたいのに、更に輪を掛けて近寄れない感じです。

天界のことは謎だらけですね。分かるほうが変かも^^;


人間という下界と天界とを連絡するのは、四大天使が最上級として考えていいように
思います。

四大天使の下にはもっと沢山の天使が姿を変えて身近にいらっしゃる。
そして何故か形も小さくなる。

ハイレベルに上がるほど大きいです。存在がというか・・・姿もでかい。

視える姿が私の視界の領域からはみ出るし・・・
下界のイメージ越えているし・・・

ハイリエル・ヤーウェ様をお呼びすると必ず出てくるのが、戦車のキャタピラー通過した跡
のようなものが視えて来ます。
ようなもので、実際の形は正直違います。

そのあとが、お姿見えているのでしょうか? なんだあこれぇなので、すいません。
もう少し、お時間ください(T T)

じぁ、記事にするなって事ですが、何度もリーディングしないと視えないということを
ご理解いただけたらと思います。
・・・下界とかけ離れている存在を強調されている様な・・・そんな感じすらしますね。