メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らなくていいから

こんにちは。 一番下の娘が幼稚園から一昨日早退して来ました。おなかが痛いといって。 園で私の顔を見るなり「ママぁ~。」と泣く娘。 何故か帰り道には元気な声。 前にもあったおなか痛いが嘘のとき。 「どうしたの?今日は何かあったの?」 「先生嫌い。…

リーディングに挑戦してみよう

こんにちは。 勇気がある人は挑戦してみてください。 写真をジーと見てください。水晶は浄化作用があります。それでいて 力強いパワーもあります。 気持ちを落ち着け、複式呼吸の「深呼吸」を1分位してください。 鼻から吸って、これ以上吸い込めない位まで…

レインボーヘマタイト

レインボーヘマタイト 赤鉄鉱 Rainbow Hematite 綺麗な色合いですが、天然色です。 サングラス的な役割があるようです。 自分を保護するような働きがあり、カモフラージュしてくれます。 飲食に関係しているところがあるようです。地下水、野菜系で、 良いも…

プラス思考の幸せ?

こんにちは。 私は、自分の幸せに囚われて無理をしている人を何度も見かけています。 そして、体を壊している人が相談にお見えになっているのです。 少しこのことに触れさせてください。 人の感情はコントロールできるものでしょうか。 好きな人を嫌いになろ…

レッドジャスパー

レッドジャスパー Red Jasper 比較的手に入りやすい石のひとつです。色々な柄があります。 人のあらゆる感情を表に出す役割があるようです。 心の乱れを抑えて表現できるようです。 怒りや悲しみ、喜びなどの感情を言葉や表情に出して表現することを助けます…

危険な予感

こんにちは。 夜インターネットしていると黒いものが見えてくるんです。 って方いらっしゃいませんか。 オークションで競り合っているとき、画面とにらめっこしていたら、 相手が居る場合その人の念がその画面から出てきます。 ようするにお互いに 「上げる…

守護霊様は神社がお好き その2

こんにちは。続きものですので、守護霊様は神社がお好き その1 からお読みください。 そして配祀神:伊弉諾尊 伊弉冉尊 大日霊貴尊 白山媛命、猿田彦命 とご連絡いただきました。 あ、間違いない猿田彦命です。そそ、天狗のような雰囲気が確かにありました。…

守護霊様は神社がお好き その1

こんにちは。 氏神様について。 以前も書いたと思います。氏神様にはお参りに行きましょうと。 許可が取れたので、お話します。ちっと長いので、2回に分けますね。 主婦の方で霊感が強い人でした。見えたくないから見えないけど、←私と一緒だぁ。 幼いころ天…

レッドタイガーアイ

レッドタイガーアイ 赤虎目石 Red Tiger's Eye 大抵、市場に出回っているレッドタイガーアイはタイガーアイを熱処理しています。 クロシドライトに石英が侵食したものをファルコンアイ(鷹目石)と呼び、 酸化作用で変化したものがタイガーアイ(虎目石)と…

河童視ました

こんにちは。 河童視ました^^; ← もう、なんとでも言って^^; 去年の冬ぐらいです。内輪話ですが、長男が16歳の頃で凄い反抗期でした。 今じゃ、もう、反抗しないですけどね。 どうしたものかと、リーディングしたんです。 そしたら、彼の両肩に緑のペッタン…

子供の心、親知らず

こんにちは。 ある記事を読んでいて、恐らく、彼のご両親はブログを読んでいないでしょう。 読めばどんなに嬉しく思うだろう。 「大感謝しています。費やしたお金を無駄にしてしまってごめんなさい、できない子 ですみませんと思っているのに・・・」 なんて…

潜在意識はゆりかご

こんにちは。 潜在意識は心の奥底の意識ですよね。 そこにアクセスしたことがあります←バカだねぇ。やることが^^; 何を見てきたか・・・。 それはブランコのような「ゆりかご」です。 広い空間の中に1つ宙に浮いているように見えました。 良く視るとかごはゴ…

魔物の特徴

こんにちは。 なんてことだ、折角書き終わる頃だったのに、全て消えてしまった。 邪魔されているのかもしれませんね^^; もう一度書き直しです。魔物の特徴を伝えます。 「こっくりさん」「金縛り」のところで魔界人の仕業をお話してきたと思います。 昨日の…

レッドベリル

レッドベリル Red Beryl ビクスビ鉱 同種の鉱石には色別に名前がある。緑はエメラルド、水色はアクアマリン等。 赤のレッドベリルは生命というエネルギーと情熱的なエネルギーを感じます。 一つの事に全てをかけて貫く程の強さと激しさがあります。 愛するこ…

視てしまった

こんにちは。 今日、最近親しくしている人とランチしてきました。 彼女は霊感が強い人で、何気にチラッと凄いことをいう人です。 今日も 「ねぇ、元気ないわけじゃないけど、何かいつもと違うのは何故? 顔半分が黒いよ。」 ぎょっ!! 鳥肌がぁ・・・・。な…

ローズクォーツ

ローズクォーツ 紅水晶 Rose Quartz 荒んだ心を癒す効果を持っています。 ローズクォーツの波動がバラの花びらによく似ているように感じています。 バラの花びらはハートの形をしています。その花びらのエネルギーが愛です。 その愛に知らず知らず気づかせて…

老いと刺

こんにちは。 老いというテーマでいきます。 若い頃はがむしゃらに生きてきます。失敗も悩みも人生の糧になります。 経験を沢山すればするほど、因果関係を勉強しています。 人との関わりの勉強で、傷つき、また、傷つけ成長しています。 老いはその傷つけた…

幸せの意味

こんにちは。 すみません。先ほどの神のお姿と形は削除しました。 僭越だということを思い知りました。申し訳ございません。 幸せって何なだと思いますか? 人それぞれ違うだろうって? それでも一言幸せといいますよね。 それは喜びだと聞いています。喜び…

可哀想な散歩

こんにちは。 昨日今日と横浜は暑いです。昨日の気温日中27度でした。 1時から、2時頃、子供と買い物に出掛けました。 すると犬の散歩で駅周辺を歩いている方何人かにすれ違いました。 どうして、こんな暑い日中にお散歩するのでしょうか。 土でない横浜の道…

石は呑んではいけません

こんにちは。 薬草は付けたり、飲んだりするので、感じ方も体に吸収していると思いやすいですよね。 ですから、こちらは信じられるけど、石のパワーなんていうものは、胡散臭いと思えるのも 分かります。 しかも石はエネルギーが出ていますと訊いても目に見…

どうしちゃったの?

こんにちは。 図書館で、旧友と偶然再会しました。 その人とは年賀状のやりとりはしていても、卒業してからは逢う事がありませんでした。 あら、暫くと声を掛けると、彼女はきょとん? でも、ちっとも変わっていない彼女には絶対間違いないはず。 ・・・ 暫…

天国と地獄の入り口

こんにちは。 今日は、天国と地獄の入り口についてお話します。 そんなものあるわけ無いだろう、ぼけぇ、と思われるのを覚悟しています(T T) リーディングをしてして、地獄に足を突っ込んだなぁっていう人を見かけます。 こういう場合大抵、蜘蛛がみえます。…

初心者

こんにちは。 石を集めだしたという方もいらっしゃるでしょうから、ちょっとコメント程度ですが。 まず、よい石に出会うということが大事だと思います。 自分に合った石に出会うのを助けるのは蛍石。フローライトです。 綺麗だなぁと思う石のひとつです。 し…

ロードクロサイト

ロードクロサイト rhodochrosite (インカローズ Inca Rose) 菱マンガン鉱 この石には大変強いエネルギーがあるようです。女性の全てを司っていると思います。 女性ホルモンに強く働きかけているようです。 女性の幸福はこの石が全て知っているようです。 …

他の惑星からのメッセージ

こんにちは。 今日は勇気を振り絞って生物がいる惑星についてお話をしましょう。 キチガイだぁ~と、どうぞ思ってください(T T) 何故だろうか、どうしてだか、とてつもないことを思いついてしまったのでした。 石についてリーディングしているときでした。 …

石と同調する意味

こんにちは。 同調についてお話します。 石のエネルギーは穏やかです。特別な事が無い限り即効性はありません。 時間をかけて自分のエネルギーと石のエネルギーが同調しないとなりません。 例えばパワーストーンのブレスレットを買ってきたとします。 着用す…

ロードナイト

ロードナイト バラ輝石 Rhodonite 花のようなエネルギーが入っているようです。 花が満開に咲くと茎が曲がって横に向く花があります。真上に咲くのではなく、 横を向いて咲く花のことですが、首が垂れるのもわけがあるようです。 花を咲かせる前の栄養とと咲…

本物の気功師

こんにちは。 今日は本物の気功師さんの話をします。 たまたまリーディングをする機会がありました。 あるイベントで私は招かれ、リーディングを何人かすることになりました。 そのうちの一人です。 私の前にニコニコしながらその人は座りました。 「何も悩…

浄化方法

こんにちは。 石を買ったら浄化しましょう。 石は色々なエネルギーを付着しています。人のエネルギーも触れば付着するのです。 他人に同調した石は自分のお守りになりません。 それに邪気が入っていたら、よい影響を与えてはくれないでしょう。 家にもって帰…

ワーベライト

ワーベライト Wavelite 銀星石 素質を活かし、前向きな心で挑戦する 気づかないうちに進入してきて全く違った方向へ持って行くような不思議な力を感じます。 異なるもの同士の良いところだけが結びつき新しいもの生み出す力があるように感じます。 例えば作…