メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

守護霊様は神社がお好き その1

こんにちは。

氏神様について。
以前も書いたと思います。氏神様にはお参りに行きましょうと。

許可が取れたので、お話します。ちっと長いので、2回に分けますね。

主婦の方で霊感が強い人でした。見えたくないから見えないけど、←私と一緒だぁ。
幼いころ天界のような所へ行った夢を見たとお話をしてくれる人でした。

私も見てきているので、共通する場面が沢山あり、盛り上がった事がありました。
その話はまた後ほど。

ここのところ、氏神様にお参りの時、2礼2拝のあと頭を下げいる時、
咳き込むようになってしまいます。これが何度か続いているので、気になります。
どうしてですか。という内容でした。

神社は知っているけど、祭られている神様は知らないらしい。
ん・・・これでもリーディングできるが、果たして神様が現れてくれるだろうか?

視えた、そして
びっくり・・・・

歌舞伎にでてくるような白髪を舞い上がらせて白い袴のお姿が宙に駆け足姿で
停止していらっしゃる。

顔が赤く、怒っていらっしゃるようだ^^; まあ、私に向かってじゃないので、
怖さはまったくないのですが・・・。
それより、この神様、どなたでしょうか^^;

その下に頭を下げた彼女がいます。彼女に向かって見下ろすように浮いていらっしゃる。
その神様は3メートル位上で浮いています。

私が見える映像の尺度になりますが、人の大きさが人差し指位に見えます。
神様はバレーボール位の大きさです。差がすごいですよね。

彼女の右肩後ろに不思議な形←なんと表現したらいいのか難しい形だった。
が金色に輝いていて、頷くように、動いてみえる。
この歪な不思議な丸のような、そうでないような金色の輝くものは
人の頭と同じぐらいの大きさがありました。やや、小さい位でしょうか。

ずーと見つめていてわかりました。守護霊様です。
その守護霊様に白髪の神様はなにやらお告げをしているのです。

私には神様のお声がそのときは聞こえませんでした。

彼女にこの事を伝えて神様の名前を調べて連絡ください。
と後伸ばしにしました。
おそらく、咳き込む場面を私の導く方が見せて下さっただけでしょうから。

ここまで視たら、もっと知りたいと思うのが人情。
次に続きます。