メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢という別世界

こんにちは。 また、宇宙人さんとの会話の中で不思議な話です。 彼は寝ていても別世界で生活しているようなのです。とお話してくれました。 実は私も物凄く思い当たるのです。あぁ、私もそうですよ。と言ったとき、 本当ですが、初めてですよ。そういう人と…

宇宙人に会いました

こんにちは。 早速記事にします(^^)だって忘れそうなんだもの。 本日、宇宙人にお会いしてきました(^^)っていうとみんな引くんだろうなぁ^^; kamuiさんの宇宙人ではありません。きっぱり。 東京の某ロイヤルホ●トで待ち合わせ。許可を取っていますので、お話…

ホモ・ハビリス

こんにちは。 人類はアフリカから誕生といわれています。 人類初期のホモ・ハビリスが発見された人類発祥の地ヴィクトリアの滝付近。 リーディングしてみました。 ここは地球のへそのようです。どこかもそういわれている地があるかと想いますが、 ここに生物…

愛されること

こんにちは。 ちょっと長文になります。面倒なら頭とお尻だけ読んでいただければいいと思います。 大抵のお悩みは愛すること、愛されることへの悩みが殆どです。 今も随分重なった悩みを伺っています。少しでもヒントになればと思います。 結論から言っちゃ…

人生の節目

こんにちは。 今日はとっても大切な日。 私にとっても人生で3本指に入るくらい重大な日になりそうです。 不安と落ち着きが交差しています。 自分のことってリーディングできれば、こんな気持ち吹っ飛んじゃうのですけどね。 できません。残念ですが。 その為…

腹痛

こんにちは。 昨日、アップロードした記事が消えました。 やっぱりだめかぁって感じです。 書いているうちに咳き込みました。否定的な意味です。 そのうち腹痛になり、嘔吐しそうな咳になる。 酷い^^; 思い当たるのは今書いているブログの内容。そうか。まず…

ハウライトトルコ

ハウライトトルコ howlite tolco 着色をしているので強いエネルギーは持っていません。 水で色落ちします。 本来のエネルギーを殺して別のエネルギーにしています。 悪に向けて身を守る役割があるのですが、やがて、消えてしまうエネルギーです。

充血目

こんにちは。 クライアントの中に目が真っ赤になっていらっしゃる方がいました。 口調も優しく、物静かな感じの方です。 ご相談の内容よりもその目が気になって仕方ありませんでした。 眼科へは通っているらしいのですが、よくならないとお話してくださいま…

神社参拝

こんにちは。 私は毎朝、氏神様の神社までウォーキングしています。往復30分位ですね。 朝5時半ごろでかけて、6時ごろが目標。 多少ずれるときもありますけどね。 私なりに毎日の感謝をして、今のお導きをお願いしています。 きちんとした声は私には聞こ…

ハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンド Herkimer Diamond 強いお守りになります。低級霊が近寄れません。 浄化力が強く、目の前がパーっと明るくなるような光があり、 すがすがしい気持ちにさせてくれる力があるようです。 反発し合う心に妥協点を見つけ両者安定へと導いて…

餓鬼

こんにちは。 自営業が上手く軌道に乗れない。というご相談です。 店をたたんだほうが良いか、迷われているのが伝わります。 ご自分からはこれ以上のことをお話しませんでした。 リーディングしていくと、この人は何枚もの仮面が見えてきます。 何枚も仮面が…

ハーライト

ハーライト 岩塩 Halite 白 魔術に使っているように感じます。童話に出てくる魔法のランプに似た壺のような中に 白い岩塩と呪文を入れ込むことで、魔界と繋がるようです。生命と関係しています。 ピンク 見張り番のような役目をしているように感じます。働き…

ろくろっ首

こんにちは。 前々から、ろくろっ首について書こうと思っていていながら、つい、忘れてしまって 次の機会に、なんて思っていたのですが、今回思い出したので、書きますね。 妖怪大戦争の映画のコマーシャルで、ろくろっ首が「どんっ」と落ちるシーンがありま…

パール

パール 真珠 Pearl セレブの持ち物といった印象があります。着飾る美しさ、しなやかさがあります。 海の花です。水色の透明なガラスの様な花が見えます。 真珠は海の中に咲く花なのかもしれません。大変美しい花が見えました。 美を象徴しているように感じま…

首に黒い靄

こんにちは。 二人目が生まれる前の話です。 原因不明の病気で、毎週のようにある日赤病院へ通っていた時期がありました。 そこの私の主治医の顔を見ていると、首が黒いんですよ。 どうして首が黒いんだろう。焦点を合わすと普通です。特に汚いわけではあり…

ごあいさつ

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そんな…

16日夜に帰ります

こんにちは。 今日14日から家族で二泊三日の旅行に出かけてきます。 留守になって、レスが付けられないですが、帰りましたら、一生懸命レスしますので。 では、行ってまいります。

ピーターサイト

ピーターサイト Pietersite クロシドライトアゲート 「調和」の石。 戦いのお守りにしていたように感じます。身を守り、攻撃をしかけ、勝利に導く力があるようです。 負のエネルギーを吸い取る役割をしてくれるようです。 回転するエネルギーが見えたと思っ…

ファルコンアイ

ファルコンアイ 鷹目石 Falcon's Eye 捕らえる力を感じます。狩りをしている時代にはこの石は大変活躍していたのではないでしょうか。 小さな獲物を見つけ、狩猟する力を感じます。 鷹の目そのままの力です。古き時代には獲物は生存に関わるので、 この目を…

ソウルメイト

こんにちは。 ソウルメイトについて視えた事をお伝えします。 私は1度だけこの人とはソウルメイトだなと感じたことがあります。 どうしてだろうと考えていると、似ているのです。それこそ、魂が(^^) ご本人にはお伝えしていませんが、もし、お伝えすれば、そ…

ブラックオニキス

ブラックオニキス 黒色縞瑪瑙 Black Onyx 天然のブラックオニキスは出回っていないと聞いています。天然は大変貴重です。 大抵は白いオニキスを加工して黒くしています。 未知なる世界との連絡をしているように感じます。 さらに雑念を取り除いてくれるよう…

私が感じるチャクラ

こんにちは。 感じたことを素直な気持ちで今書いてみようかと思います。 皆さんの反響を参考に今後考えていきたいと思います。 精神世界の本が沢山販売されています。 体験談のようなものであれば、読みますが、そうでないテキストのような参考書は 私は読み…

こんにちは。 鶴をリーディングしました。丹頂鶴でしょうか。 美しい比較的若い天女が見えます。 羽ばたいて飛んでいる姿と重なります。 そして舞を踊っています。着物を靡かせ美しい舞がみえます。 繁殖期のつるの舞が美しいのはこの方の力なんですね。 か…

虹色の力添え

こんにちは。 一人の女性の方から、1通のeメールがありました。 「実父が肝臓を悪くして入院しています。実母からはたいしたことがないから大丈夫だと 聞いているのですが、そういわれても居ても経ってもいられず、ブラッドストーンは肝臓にも 良いですか?…

ヒーラーの力

こんにちは。 私はろくにヒーラーとしての仕事をしていません。リーディングだけですかね(^^) たいしたエネルギーがなく、体力勝負のところがあって、今の私には、少ししんどいのです。 年寄りなもので(爆) 4年以上前になりますか。 儀母が脳梗塞で入院しま…

ブラッドストーン

ブラッドストーン 血玉石 Bloodstone 身体エネルギーを主に司っています。 この石は持つ人と同調していくことで色が変わっていきます。 悪い身体エネルギーを吸い取ってくれているかのようです。 血液に限らず内臓部分にも働きかけがあり、臓器系に良い影響…

寝言

こんにちは。 他の方のブログを拝見していて、寝言に触れていたのをきっかけに思い出したことがあります。 男性って寝言結構言うものなんですかね? 明け方だったと思います。まだ、子供が居ないとき、 何時だろうと目覚まし時計を見て、起き上がったと同時…

チック症

こんにちは。 チック症をご存知でしょうか。 バチバチといった瞬きを本人の意思とは関係なく、繰り返しおきてしまうものをいいます。 瞬きにかぎりません。鼻を鳴らしたり、顔をしかめたり、早口で同じ言葉を繰り返したり、 これらは、自分の意志とは関係な…

ブルーゴールドストーン

ブルーゴールドストーン Blue Gold Stone 人工石です。 人造砂金石で、ガラス素地の中に亜酸化銅の粉末を混ぜて溶融すると、内部でキラキラと光る粉粒となり、紫系のものをブルーゴールドストーンとよびます。 人の心に鋭く突き刺す刺激的な石です。

ツインソウル

こんにちは。 ツインソウルについて。 二つので一つの魂です。 ちょうどそういう魂を見ることが出来ました。ご本人から了解を得ていますのでお話します。 具体的な話なので、この方のツインソウルというご理解を戴きたいです。 その方の情報を得るために魂を…