メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ホモ・ハビリス

こんにちは。

人類はアフリカから誕生といわれています。
人類初期のホモ・ハビリスが発見された人類発祥の地ヴィクトリアの滝付近。

リーディングしてみました。

ここは地球のへそのようです。どこかもそういわれている地があるかと想いますが、
ここに生物が確かに発祥した地のようです。
巨大な凹みがあります。今より何十倍も大きかったのではないでしょうか。
そこが湖になり、水路が張り巡らせています。

ホモハビリスを見る限り、もうすでに文明があるように見えます。
赤ちゃんにおっぱいを抱っこしてあげている姿がみえます。
体を揺らせながら、ゆりかごのようにお母さんが体を揺らせ
おっぱいを飲む赤ちゃん。

しかもリズムも取っているような気がします。

裸に近いのですが、首のところには、紐?のような毛のようなものが編みこみになって
首~上胸に飾りのようにしています。

猫背で、あごが突き出しています。
絵ほど毛深くないですね。背中は少し毛深いですが、胸毛は気になりません。

昔のものを視るのって結構時間かかるものですね。
あっという間に1時間かかってしまいました。

また、近いうちにホモ・ハビリスしてみたいです。

そうそう、ヴィクトリアの滝は大変よいエネルギーを感じます。
常に美しい未来を作ろうとしている力を感じます。
だから太陽が出るとレインボーが見えているのかもしれない。

この場所を写真ではなく本物を見ることができるといいなぁ。
でも行かなそう・・・。

この滝は最初小さかったのではないでしょうか。
地殻変動もあったかもしれませんが、落下の勢いでどんどん深く
なって言ったようにも想います。今も深くなり、大きくなっています。