メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁

こんにちは。 すいません。色々ありまして、多忙というか、落ち込むというか。 なかなか記事を書くということにたどり着けなくて。 さて、クライアントの悩みの一つを今日は書きましょうか。 一度は真剣に考えるのではないかという復縁について。 私も若い頃…

ソフィア

こんにちは。 久しぶりに嬉しいことが起きました。 魔界との繋がりをお伝えしてから2年間、何度も何度も足を運んでくれた人でした。 最初からお話をしていて、なんとなく能力ある人ということを感じていました。 神様の話になると左腕が痛いと何度かお話して…

旅行博

こんにちは。 東京ビックサイトへ末子と行って来ました。 もっと早く入ればよかった(T T)凄い、凄い人混みです。 色々なお国柄がよく分かる観光案内が並んでいるんですが、私がパンフレット欲しいところには 見向きもせず、うわ~と走っていくところは彼女の…

幸運の腕時計

こんにちは。 連続になりますが、そのシリーズで時計。 バック同様ものすごく高価なものがありますよね。 時を刻むものですから、正確さが一番大事なのですが、 どうせなら、幸せな時を時を刻んでくれる時計が良いでしょう。 腕時計も肌身離さずということで…

幸運のバック

こんにちは。 財布の話をしたので今度はバック。 バックはものを入れて運ぶものですね。 しかもその中には自分には無くてはならない大切なものを入れています。 肌身離さずということになります。 その大切なバックにもよい形があります。 それは巾着のよう…

DELAMER(ドゥ・ラ・メール)

こんにちは。 DELAMER(ドゥ・ラ・メール)の化粧品はご存知ですか? 21日間 35万円の化粧品を出している高級化粧品です。 http://delamer.net/?pid=231965 手が出ません。 で、今回、ドゥ・ラ・メールモイスチャライジングクリーム0.25オンスのものを 消費…

幸福の財布の訳

こんにちは。 幸福の財布の形をかなり昔に記事にしてお伝えしたと思います。 最近いらした方はこの記事探すの大変でしょうか?(^^) 苦労して探してみてください♬←意地悪な奴だ・・・ 前置きしておきます。私は博打はやりません。酒は嗜む程度です。 私はその財…

ソペリエル・ヤーウェ 2

こんにちは。 またまた、挑戦ソペリエル・ヤーウェ様です。 何度か挑戦しないと全体が把握できないです。 途轍もなく、巨大天使様です。 今までの「でかい」なんてもんじゃない。すごすぎ。 と今になって驚くのが不自然ですよね。 でかいのは分かるんですよ…

ソペリエル・ヤーウェ

こんにちは。 やはり、大変位の高い天使様のソペリエル・ヤーウェです。 ソペリエル・メハイエ様とソペリエル・メメト様さまが融合なさったのかもしれません。 完全という気持ちになりますね。王冠をつけていらっしゃいます。 ミカエルの上官のような人で王…

ソクェドホジ・ヤーウェ

こんにちは。 ソクェドホジ・ヤーウェ様をします。 なんて素敵なお姿を(^^)得した気分←おいおい ミカエルのようなお人でした。この方とミカエルは鎧がまったく違います。 どちらかというと、この方は合金系です。 神様の護衛のようです。お若そう(^^) やはり…

疲れました

こんにちは。 今日は一番下の遠足(T T)←なぜ泣く? ぶどう狩りへ行ってきました。バス15台という凄い状態です。 朝から支度のため、子供達と戦争。 行きのバスは眠くて殆ど寝ていました。 12時頃到着。 雨も止んではさみを持ってぶどう狩りです。 子供に切ら…

未来ノアの箱舟

こんにちは。 昨日、話をしていて、感動したことがあります。 人類のはじめの記事で http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/39447095.html 「神様の手が見えます。 両手を丸く包み込むような形にしてその中で凄い稲妻が見えます。 そしてその手を開いてポロ…

与那国島海底遺跡

こんにちは。 与那国島海底遺跡のリクエストです。 さすがに15000年前を視るって並大抵のことではなく、かなり映像がはっきりしません。 1度目は何も見えませんでした。まるでアトランテスのように視えない場所でした。 宇宙人のような気がします。着ている…

カーネリアン

カーネリアン Carnerian 紅瑪瑙 古代はこの石で勾玉を多く作られていたようです。 翡翠と並んで瑪瑙が多く産出しているようです。 瑪瑙でもこのカーネリアンが主流だと伝えてもらいました。 勾玉には魂という意味ともう一つあるようです。 長い尾は巻き付く…

カルサイト

カルサイト Calcite 方解石 悲しみや感動といった、心の理解を示します。 心を知る方法をカルサイトには隠されているように感じます。 透明 いたわりという心が動き出すようです。 思いやる心のふれあいで重要な関係が生まれ、深い繋がりが育つという人間に …

カルセドニー

カルセドニー Chalcedony 玉髄 繊細なエネルギーです。柔軟性があり、何でも適応していく力があります。 白に近いカルセドニーに着色をして色々な色に染めて居ます。 最近人気のシーブルーカルセドニーorマリンブルーカルセドニーは染めです。 ブルー(天然) …

ガレーナ

ガレーナ Galena 方鉛鉱 きらきらと光るものがあります。 センサーのようなアンテナの様なものが見えます。 沢山の情報から記憶することを選んでいる部分のような感じがします。 重要な情報とか、印象に残る情報は記憶へと送ります。 理性の部分に多く働きか…

カヤナイト

カヤナイト Kyanite 藍晶石 腕の骨とか、間接などに影響を与えてくれるようです。 特に間接は円滑油のような働きを促してくれる感じです。 先端は指先のごとく狙いを定めて集中的にエネルギーを送る事が出来るようです。 ヒーラーさんが好んで使う石の一つで…

キャストライト

キャストライト Chiastoslite 空晶石 受け皿のような働きをしています。 疲れて現実から逃避したいときはこの石が癒してくれるようです。 古き時代のメッセージを持っているようです。 それは一つ一つの十字によって違うようです。

四大天使

こんにちは。 今日はアズブガ様とながながとお話が出来たので、忘れないうちに。 四大天使 ミカエル、カブリエル、ラファエル、ウリエルですね。 やっとこ天使の事が解り始めてきました。 私が視てきている天使達と伝承とかなり違います。男性女性がまず違う…

こんにちは。 虹ですね。 ・・・天界の色でした。一杯翼がみえました(^^) 面倒ですから、最初からアズブガ様です。 虹は癒しの効果があるそうです。和ませてくれますよね。確かに。 チャクラの色といいたくなるのも解りますが・・・ このあたりはちっと、違うと…

不愉快な電話

こんにちは。 こんな話しつまらないかもしれませんが、、、 嫌な電話を受けてしまって、ブルー。 こういう仕事をしていると、よくあるんですが、ホームページ集客案内のような ことを提供させて下さい・・・と。 今日の電話は、定額4万円払ってくだされば、集客…