メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ソフィア

こんにちは。

久しぶりに嬉しいことが起きました。

魔界との繋がりをお伝えしてから2年間、何度も何度も足を運んでくれた人でした。

最初からお話をしていて、なんとなく能力ある人ということを感じていました。
神様の話になると左腕が痛いと何度かお話していたので、もしかして?と。

浄化するように無垢の水晶玉を持ってもらっていました。
数ヵ月後その丸玉に、女神様が入っているように視えます。
お守りしてくださっていたようでした。

だんだん能力が自覚されてきたように感じていたのですが、今回、世間話を挟みながら
数時間が過ぎていきました。

お子さんのリーディングから始まってクライアントご自身の話になりました。
丸玉の女神様のお名前が知りたいとずっと思っていたのですがと仰います。

私はすいませんが、超意識の方にお名前を伺っても聞き取れる時の方が稀なので自信ありません。
初めて知らされる言葉に口が伴わないテレパシーではきっちり読み取れないのです。

すると、クライアントのほうでソフィアとふと名前が降りてきたので、本屋で調べたら
女神様でいらっしゃるのです。と仰います。
まともによく知らない私は、ご持参いただいた本のページを読ませていただきます。
数行でまとめられた内容では水晶の丸玉の女神様と同じかどうかなど分かりませんでした。

では、丸玉からお姿を確認しましょう。
頭に結構高さがある二等辺三角形のティアラのようなものをかぶっていらっしゃいます。
天辺には丸いボールのようなものが付いています。炎のようなものが後ろにゆらゆら
ゆれているように視えます。

次にソフィアをリーディングします。
大きな足の甲が視えます。裸足ではありますが、紐のようなものが視えます。
サンダルのようです。
これだけの大足ですから、神様でしょう。

そのあしはテーブル一つありそうなくらいの足の大きさです。
その足の指の上におでこを付けてお祈りしているのか、おすがりしているのか、
分かりませんが、そういう小動物のようなものが視えます。

その小動物を見ているとだんだん大きくなっていきます。
指の上にいたのに、神様の足首のほうにまで手が伸びていきます。
だんだん人間の姿にかわって行きます。
足の脛に手がかかるときには女性の姿に変わっていました。

そしてまっすぐその女性が立つときには頭にレースのショールをかぶった
キラキラ光る女神さまと変わっていきます。

どうもソフィア伝説のようです。ソフィアは一度堕ちて昇天されて女神だそうです。

視終わってから、これはクライアントのことだと思いました。
丸玉の女神様ではありません。お姿が違います。

阪神大震災に遭遇した方です。ずっと亡くなられた人に毎日お祈りをささげていました。
そしてこの夏に脱魔界を氏神様と約束をなさった人です。
数ヶ月間怖い夢にうなされ、子供達の分からない病や怪我にあい、ご主人の豹変を見て
何度も何度も怖い目に遭われたようでした。

この映像は天界へ行くことを許してもらうために人間以下だった動物(魔界)
から、天界に行くことを許され天使か女神かに昇天されたことをお伝えいただいたのだと
思いました。

脱魔界をされたんだと・・・嬉しく思いました。