メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リクビエル・YHWH (Rikbiel YHWH)

こんにちは。 裁判の座の天使8人のうちの一人 リクビエル・YHWH(Rikbiel YHWH)様です。 東洋系の格好をしている人です。天使という名前にしてはなんか不似合いのようなお姿です。 器を持っています。 それをこの私に渡します。 いずれ使うことになるでしょ…

母に逢う

こんにちは。 リンカさんのブログを読んでもう、もう、だだびっくり。 私はアズブガ様とパイプが出来たようで、その方に質問をしました。 私はどうして、人間になってこの世界に生まれてきたのかと・・・。 幾つかあるうちの一つをお話します。 勿論リーディン…

ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h) 2

こんにちは。 「愉快、愉快」の天使・ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h) です。 ゼハンプリュ様は2つの顔を持つ人でした。 確かに、1度目の時半分の顔の色が違っていたんです。白と黒に分かれていて・・・・ 魔界のピエロと共通していて実は不気味な感じでした。 とい…

審判の座の天使

こんにちは。 前回・ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h)様には参りました。 今回、再挑戦です。アズブガ様にお尋ねしたら、間違いないそうなので、もう一度です。 それに、8人の「審判の座の天使」のリーディング許可も戴きました。教えて下さいます。 それは、な…

ヤコブ

こんにちは。 ユダヤ教を少々かじったので、懐かしく思います。 ヤコブです。遥か昔なので、私の記憶に何一つ残っていません。 なんつー頭の構造してるんだろう(T T) 彼の顔がどアップで見えます。 皺の多い唇です。口に特徴があります。黒い髭ですね。 人間…

ゼハンプリュ (Zehanpuryu'h)

こんにちは。 ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h)様です。 あのう・・・初めてお目にかかるような天使なんですが・・・ こんな事書いて僭越なんですが、位の高い天使様なんですよねぇ? いきなりカマキリ男のような奴が見えまして、そいつが変な踊りをしています…

ファヌエル

こんにちは。 ファヌエルです。 この方、魔界の人ですか? 男性です。天使に化けたんですね?そんな事する人いるんですか? それとも堕天使ですかね? いや、ちがうなぁ? 仮面がはがれて正体がばれます。 スキンヘッドのごつい人です。 神様なのか、天使な…

ペガサス

こんにちは。 ペガサスです。 ミカエルと一緒に出てきたのでペガサスを記事にと思いました。 石屋なので、色々な石を見てきています。かなり前になりますが、丸玉に翼状に クラック入っていたものがありました。 それをリーディングするとペガサスの翼だった…

原子炉

こんにちは。 なぜ核分裂の方法を我々は知ってしまったのかとリーディングしていると・・・ 座っている椅子が下からドンと押されます。 すいません。怖くなったので視るのを中断してしまいました。 ゆーじさんのブログで放射能汚染の記事がありました。 http://…

ミカエル 2

こんにちは。 ミカエルとガブリエルをもう一度視たいと思いました。 まずはミカエル。 登場の仕方がかっこいいですね。 地平線と雲のほんの少しの隙間から光をだして、雲の割れ目を作り 光と共に登場です。 白い翼がある馬・・・ペガサス?一角獣?が視えま…

エノク

こんにちは。 エノクは聖書にもあります。「エノク書」 彼は人間として高潔でした。神は彼を天国に引き上げていきます。 そして72の名を持つメタトロンに変身した人です。 彼とコンタクトをとります。 人間ではないです。 耳の上には90度に張り出したアンテ…

アズブガ・ヤハウェ(Azbuga YHWH)

こんにちは。 アズブガ・ヤハウェ(Azbuga YHWH)という偉大な天使と出会いました。 有名な天使様なのでしょうか? ある能力者からエノクとコンタクトをとるように言われました。 エノクについても別途で書きます。 なぜエノクなのでしょうか?能力者の人に…

熾天使 2

こんにちは。 暫くマイナーの天使が続いたので、熾天使の続きを視たいと思います。 興味深いビジョンでした。 やはり地球が見えます。電子軌道が見えたのは地球にはエネルギーがあることを示していたようです。 はい。間違いないです。 そのエネルギーをよく…

ウリアン

こんにちは。 ウリアンです。 あまり強く感じないですね。でも、くちばしの大きい鳥が出てきます。 オウムのような? でも・・・やっぱりよくみえないです。すいません

ヌリエル

こんにちは。 ヌリエルです。 ん・・・気が散っちゃいますね。多分存在しないような?

アナエル

こんにちは。 アナエルです。 最初のビジョンが囲碁の入れ物ありますよね?あの形の器の蓋をあけます。 なんだろう? この方も戦士ですかね? 冑をかぶっています。素敵な人です。 ミカエルの冑に似ています。 目が隠れて耳を覆いかぶして頬の方にすこしカー…

遠い遠い記憶

こんにちは。 遠い記憶です。前世?わかりません。でも、あれは私・・・。 ロシアンレムリアンが教えてくれたことでした。 素敵な大きな翼が見えます。白い羽の中に模様? 蝶の様な模様・・・があります。フットボールのような形の模様が 幾つもあります。 …

私はツインソウル?

こんにちは。 久しぶりにクライアントの話をしましょう。許可済みです。 ずーと以前から存じ上げていた人です。 機会がありまして、リーディングさせていただきました。 嬉しかったですね。 彼女は超能力の持ち主でした。そして彼女からツインソウルなのかと…

エーリエル

こんにちは。 エーリエルです。 男性ですが、髪型は内巻きのボプカットです。 マントをつけています。 書物か書類を持っていますね。 この方も資料には載っていないです。

エアリアル

こんにちは。 エアリアルです。 鳥の足、ダチョウの様な足です。 大きくて太くて三椏に分かれた足がすっ、すっと歩いていきます。 鳥・・・美しくないですが、丸くって大きな胴体に短めな細い首です。 ん・・・天使なんですか? 調べてもやはり名前が無いで…

オノエル

こんにちは。 さてさて、天使シリーズ始めます。 オノエルです。 男性で戦士ですか。色々な戦士を視てきましたが、同じ鎧の人を見た事がありません。 冑の部分はおかっぱ頭に近い形です。目の部分はミカエルの冑と似ていて、目を隠しています。 大人しそうな…

熾天使 セラフィム

こんにちは。 リクエストの一つです。 セラフィムですが、階級でしょうか? あまり私は知識を持ってしまうと判断を誤ってしまうので本を読まないようにしていますが、 セラフィムはお名前かと勘違いしてリーディングしました。 ん・・・見えるのがまた桁違い…

メタトロン

こんにちは。 うわ~メタトロンは次から次へとビジョンが出てきて 何がなんだか訳わかんなくなります。 最初に見えたのが若い男性です。またお顔の大きいお方で 外人系の顔しているのですが、綺麗な顔立ちなのでしょうかねぇ? 好みじゃないからクェスチョン…

サンダルフォン

こんにちは。 サンダルフォンですが、怖いです。 あのう・・・真面目に怖いです。 この人は超能力のようなもので、エネルギーを消し去り、廃人にしてしまいます。 一瞬頭にベールを掛けた女の子が見えてその娘のおでこに稲妻の様な光を差し込んで ミイラのよ…

情熱

こんにちは。 情熱という言葉があります。 情熱ってビジョンですが、 マグマの様なんです。噴火するのではありません。 マグマが山の頂上でゆらゆら揺れている状態です。 まさしく噴火寸前というくらいに。 そして思いを伝える時、一方方向に流れ落ちる赤く…

ファヌエル

こんにちは。 戦士ですかね? 顔全部が鎧兜に覆われています。 顔が全く見えません。でも男性だと思います。

アンピエル

こんにちは。 今いないですよね? 男性で、この方。前は存在していたようですが、握りつぶされてしまった 映像が・・・(^^;

アウリエル

こんにちは。 アウリエルですが、変なものがみえます。 丸い木の棒と紙・・・? 形はこれだけなんです。 白い四角い紙の上に棒が立っているような? 何かの象徴ですかね? 存在感はありません。

ハニエル

こんにちは。 今回はハニエル。 男性ですね。しかもやっと出てきた鳥です。 鷲のような力強さを感じます。 静かにじっとこちらを見つめるといった感じがします。 何も語りません。大きな鳥です。 ウリエルと全く雰囲気がちがいます。 ウリエルは鳥と人の形の…

ロンゲ

こんにちは。 昨晩部屋に30センチ位あるロングの髪の毛が束になって落ちていて、びっくり。 なんでこんなものが? で、でたあ(^^;;; と拾ってよく見ると・・・私の付け毛。 ありぃ?落ちた? 私「髪落ちた」 娘「ドンマイ」 今私胸辺りまで毛が伸びておりま…