メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

アズブガ・ヤハウェ(Azbuga YHWH)

こんにちは。

アズブガ・ヤハウェ(Azbuga YHWH)という偉大な天使と出会いました。

有名な天使様なのでしょうか?

ある能力者からエノクとコンタクトをとるように言われました。
エノクについても別途で書きます。
なぜエノクなのでしょうか?能力者の人にお尋ねしましたら、

「エノクの上の人が神かもしれませんが、コンタクトをしたがっているようです。
波長の問題です。人間とその上の人とはコンタクトがとれないと想います。
エノクとコンタクトを取ってください。
メッセージがあります」
と教えていただきました。

エノクからは直接大きなメッセージはいただけませんでしたので、
その代りエノクの上にアズブガ・ヤハウェ(Azbuga YHWH)という方がいらっしゃることを
又別の能力者に教えていただきました。
神様ではなく天使の一人です。

そしてコンタクトを取りますと、影ではなく、光る物体で出てきます。
白髪の人でポニーテールのように髪の毛を上の方で結んでいます。正面から
結び目が見えます。おじいさんだと想います。

私が視えるか
と最初の声が聞こえました。男性の声です。

色々お話ができました。こんな沢山の話をしたのは初めてかもしれません。
集中する時間に限りがあるので、もっと訊きたいのにという気持ちを残したまま
途切れることもありました。

天使は奥が深いですね。でも、気持ちがいいです。
今日は清清しく思えるほどです。でも眠いです。