メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自信てなに?

こんにちは。 リーディングでの質問によく「自信が持てない。」といった悩みの方が多くいらっしゃいます。 少しこれについてお話していきますね。 自分を信じる。と書いて自信です。心で自分を感じることです。 正しいことをしていると信じていれば自信にな…

気のままにカキコ

こんにちは。 今日はこれから外反母趾の娘を連れて病院へ行ってきます。 整形外科でいいのかな?と思いながら。 子供なので恐らく靴だけのせいではないと思っています。 一番下の娘は小児科でもらった薬を飲み始めてから尿の中に粘膜が出るようになってしま…

罰が当たったのかな

こんにちは。 ようやく風邪が治りました。 罰が当たったのかな? 心が離れてしまったようです。 数ヶ月前、やはり風邪で寝込んでいるときかなりひどい鼻炎で苦しんでいました。 スギ花粉のようにアレルギー性鼻炎のように目もかゆく、あ・・・またか、と想っ…

リーディングの霊媒者

こんにちは。リーディングか私にもできますか。というご質問をよくうけますので、お答えします。 幽霊は見えますか。 見えない方は霊媒師にはなれませんよね。 リーディングはエネルギーのようなものを感知する力がないとなりません。いつも感じているわけで…

兎の角が見えた

こんにちは。 とうとう本格的に寝込んでしまいました。8度の熱の為節々が痛く食欲もないので、ついつい眠ってしまいます。 今日は兎の角ということについて少し触れます。(後ろの窓際からコトコト何故か音がする(- -;)) もう随分前になります。どうしても動…

パワーストーンの使い方

こんにちは。 ずーとしていたパワーストーンのブレスを外した途端風邪を引いてしまいました。偶然と言われればそれまでですけど。 パワーストーンなんてありえない。とお考えの方は多いでしょう。石の不思議な体験をしていない人たちの言葉は揃って同じ気持…

占い

こんにちは。 夜はここは大変重いですが、昼間はサクサク動きますね。 さて占星術師の方から質問が届いていますので、取り上げます。 占星術に良い形、石はありますか。というご質問です。 リーディングして感じるままをお伝えしますね。 占星術に限らずタロ…

ダイエット

こんにちは。 女性に限りのことになりますが、子供を産むと太る人いますよね。あんなに痩せていたのにって。 逆に痩せる人もいます。 骨盤に関係しているように感じています。これは結構医学的にも言われていることではないかと思います。 リーディングでも…

朝は気持ちいい

おはよう。今日は神社に行かなくちゃ。 挨拶は真心を育てます。 真心とは 他人のために尽くそうという純粋な気持ち。偽りや飾りのない心。誠意。(大辞林より) 当然のように親や先生に強制的に強いられた挨拶は深い意味があると感じます。 だから理由もなく、…

なんて重いんだろう

はじめまして。 メーテルワールドを運営しているメーテルです。 初めてなので使い勝手が分からなく、四苦八苦の1日でした。 しかも、さくさく行かない。光ファイパーなのに関係ないのかしら。 毎日アクセスをと考えていたけど、正直つらいかも。 今日のリー…