メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

なんて重いんだろう

はじめまして。
メーテルワールドを運営しているメーテルです。
初めてなので使い勝手が分からなく、四苦八苦の1日でした。
しかも、さくさく行かない。光ファイパーなのに関係ないのかしら。
毎日アクセスをと考えていたけど、正直つらいかも。

今日のリーディング
疲れました。こういう仕事は気力が勝負なのかもしれませんね。昼間はそんなに感じなかったのですが、疲れて倒れこみたいほどです。それでいて眠気はなったくありません。
こんなときはパワースポットに出向くのが一番です。氏神様のところへ行くのも良いですし、大きな神社でも良いですね。勿論夜ではなく、朝から夕焼け前までに行ったほうが良いでしょう。明日、私の生まれた産神様に行ってこようかと。

同じような仕事、もしくはリーディングが出来る人との交流もしたいです。

これからよろしくお願いいたします。