メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卑弥呼

こんにちは。 卑弥呼にアクセスしてみました。 逢いたい人でした。 エネルギーを感じるので、恐らく超能力者だったと思います。 先ず写真のようにはっきりと見えるのが藁葺きの建物。 出雲大社の屋根にある千木のようなものがあります。屋根に突き出したVの…

アカシック・レコード

こんにちは。 アカシック・レコードについて。 私がリーディングしていてもこれが無いと理解に苦しむくらいなので必然的なものだと信じています。 簡単にまとめると、アカシックレコードとは、時間・空間を超越して、 「すべての生命体の生涯に亘る完全な記…

エレスチャル

こんにちは。 エレスチャルとは、水晶の最後の姿と言われ、天使の石とも言われています。 通常の水晶よりもはるかに長い時間、数千年から数億年と経過したといわれる石です。 通常のイメージとはかけ離れた独特の形をした水晶で、成長途中で生成された空洞が…

荒御魂

こんにちは。 荒御魂(あらみたま)をリーディングしました。 ご神霊のはたらきから和御魂(にぎみたま)と荒御魂に分け、 荒御魂は積極的・進取的・活動的なご神霊である。 豊受大御神の荒御魂がまつられています。和御魂をまつる本宮とは対になっているお…

マーメード

こんにちは。 マーメードです。まるで映画の様な・・・。 水上を走っていたかと思うと、急に水の中に変わります。 渦巻きが海底の深くまで続いているのが見えます。 水中の竜巻のよう。 その竜巻から太陽の光を海底へ送っているのではないかと思えます。 下…

モン・サン・ミシェル

こんにちは。 モン・サン・ミシェルは是非行ってみたい場所の一つです。 写真に手を載せるだけでビリビリと電流が流れます。凄いエネルギーですね。 戦争時代があったようですね。大砲が不規則ですが、一列に並んで一方方向に 向けられて設置してあったようで…

ダブルターミネィテッド

こんにちは。 ダブルターミネィテッド 又は DT といいます。 先端が両端にあるものです。 ストレスの昇華という記事にも書いたと思いますが、ハーキマーダイヤモンドもDTになります。 強い浄化力があります。 精神部分に働きかけるので、イライラしていたり…

びっくり

こんにちは。 今日、朝のことです。 玄関のドアの音だと思うのですが、ガチャンと言う音がして目が覚めました。 時刻は4時半。 ダブルの布団に一番下の娘と寝ているのですが、向かって左が私、娘が右 いつも私は娘の方に向いて寝るのではなく、反対の壁側を…

こんにちは。 心って何かと尋ねてみました。 両手で水をすくうような形を見せてくれます。 中には何もありません。これが心だそうです。 涙をぬぐうのも、口を押さえるのも心が動かすのでしょう。 一度、遠隔ヒーリングをした時のことです。 リーディングで…

ラファエル

こんにちは。 ラファエルです。 ただ、視えたのは最初の1度だけ。 後、何度呼び出しても、出てきてくれません。 シャイな印象があります。 小さな赤ちゃんのような天使ですね。 少し先がとがっだ花びらに似た帽子をかぶっています。 咲いた花の中に「はいは…

レモンクォーツ

レモンクォーツ Lemon Quartz 水晶の結晶の中に硫黄が含まれています。明るい黄色をしています。 浄化作用があります。治癒的行為に使われていたように感じています。 特に関節部分の痛みには良いように感じています。 硫黄の力を借りているのでしょう。 精…

ゆーじさんをリーディング

こんにちは。 ご本人から了解がでたので、ゆーじさんリーデング結果を発表します。 アトランテスの記憶があるという情報(ゆーじさんのブログ内)があったので、 是非リーディングさせて下さい。 とすいませんが、こちらからお願いさせていただきました。 初対…

セキセイインコ

こんにちは。 セキセイインコ、リクエストがあったので。 視えたままをお伝えしますね。笑われそう(^^;; 羽の黒い斑点の模様がそのままの髪の毛の宇宙人(^^) なんか真ん中近くで分け目があって・・・。 人間に近いお姿ですね。といっても頭しか視えませんで…

スコレサイト

スコレサイト Scolecite スコレス沸石 心を開く助けをしてくれるように感じます。開放的にしてくれるようです。 アンテナを広げているのが見えます。 正確に情報を受け取ることが出来るようです。 受け取った情報を利用し更なる発展をしていく助けをしてくれ…

マホメット

こんにちは。 マホメットのリクエストがありましたので。 いや、結構時間かかりました。 だって意味不明なんだもの? 彼はダミーが居ましたかね? 要するに2人居るようなんですよ。 太さ8センチから10センチ位の太さにしてハチマキのように蒔いている人…

地獄におちたら

こんにちは。 地獄について。 ちょっと怖いタイトルですが、私が感じる地獄をお伝えします。 悪いことをすると閻魔様が判断くだして地獄へ落ちると考えてる方が多いかと思います。 実は違います。 真面目な普通の人間は殺人や放火とかしないですよね。 異常…

挨拶

こんにちは。 最近、加速して周りが動いている様に思います。 色々な出来事、出会いがあります。 全てが必然であり、修行なんだと思います。 心の磨きに必要な沢山の気づきがあります。 視えたままをお伝えしています。 リーディングは本質を視るものだと感…

ツタンカーメン

こんにちは。 リクエストもあったので、ツタンカーメンをリーディングしてみました。 結界張られていますね。 まったく入っていけません。 私は墓を開封した時点で結界が破れていると考えていたのですが、違うんですね。 ちっとだけ・・・石の力をかります。…

カラスって^^;

こんにちは。 2日間も空けてしまいました。始めてかも。 カラスをリーディングしていて、あーあなんて気持ちなんです。 がっかりさせる様な内容ですし、私の話が全く信用できない話のようになりそうで。 興味ある人だけ読んでいただけたらと思います。 カラ…

コンドルはキューピット

こんにちは。 先日キューピットはコンドルだとお話しました。 やはり間違いないように思います。 ある石をリーディングするとそこにはコンドルがいます。 広げた大きな翼の上に男女の姿が向き合うように乗っています。 キューピットはトキメキを与えるのでは…

初詣

こんにちは。 三が日いかがお過ごしですか。 初夢の記憶がありませんです(T T) 今年も氏神様のところと明治神宮へ行ってきました。 氏神様は1日の0時に間に合うように家を出て、甘酒を貰って参拝してきました。 いつも静かな神社なのですが、この時は電気…

前世と現世

こんにちは。 親子、恋人、伴侶はソウルメイトか、前世からのご縁なのかという事が 大変興味あるかと思います。 余りこれに拘ると自分の本当の心を見失ってしまうような気がします。 本当にそうなら確かに拘りたくなくても魂が訴えているのだから仕方ないで…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 今年はうるう秒が7年ぶりに挿入されました。なんか不思議な気分(^^) 2006年1月1日9時60秒が1秒増えました。この地球全体の出来事ですものね。 ちょこっと説明 天文時と原子時が0.9秒以上ずれないように1秒だけ調整を行…