メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ゆーじさんをリーディング

イメージ 1

こんにちは。

ご本人から了解がでたので、ゆーじさんリーデング結果を発表します。

アトランテスの記憶があるという情報(ゆーじさんのブログ内)があったので、
是非リーディングさせて下さい。
とすいませんが、こちらからお願いさせていただきました。

初対面だというのに、大変失礼な会話です。ごめんなさい。

「恋人いますか、すいません。ブラジャーが見えるんですけど」
「恋人いません。ブラジャーですかぁ?なんでそんなものが?」
あれぇ~もう一度リーディング。
「やっぱりブラジャーが、もしかしてフェチ?(^^)」
「いや、嫌いじゃないですけど、フェチじゃあないですよ」
へんだなぁ。また、また、なんどやっても渦巻きのとんがったブラジャーです。
「水晶持ってますか。見せてもらえますか」

もしアトランテスなら、以前見えたアトランテスに何か関係するものが
見えるはずだと思えていたので、アトランテスの記憶ではなさそうと思い始めていました。

やっと正体がわかりました。
土偶が見えます。胸が渦巻きのブラジャーをしています。
顔も平たくてまさしく写真の様なお顔(^^)

アトランテスの衣装じゃないですから、アトランテスの記憶ではないようです。
しかし、それと同類の高度文明を持った人種です。
宇宙人なのかもしれませんが、イメージは地球のどこかの文明人といった気持ちになります。

彼は石を研究していました。黒い小粒の石を慎重にピンセットの様なもので向きを変えています。
水晶ではありませんでした。

ということは、水晶以外にもエネルギーになる石があると言う事なのかもしれませんね。


# 今回前世を視たというより、アトランテスに焦点を合わせてゆーじさんを視ただけで、過去世に
# 焦点を合わせてみたわけではありません。