メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

精霊と妖精

こんにちは。 少しずつ次元を高くしてリーディングしていこうと思います。 こちら側の解釈に依存していますから、全てが正解とは思わないで下さいね。 精霊 高次元の気の流れだそうです。 実際は形として視えないもの、でも気に触れることができるという 不…

内観

こんにちは。 全て消えてしまいました。書くなということでしょうか? 今回ワークを勉強して学んだことがいくつかあります。 クリスタルの浄化は強いです。何せ股関節の痛みが治ったのですから。 でも、儀式のような石の配列が受け入れられないのです。 堅苦…

幸運のスケジュール帳

こんにちは。 幸運の手帳ですね。 特徴を言えば表紙の四隅ですが、開いたときがきっちり硬いことです。 もし硬くないのであれば、紙をL字型に切って縁を作ってもいいかもしれません。 あと、小さすぎず、大きすぎず、重すぎずです。出来るだけ軽い方がいい…

子を想う

こんにちは。 親心というものを少し考えてみました。 親子という絆をリーディングしていると、微妙な愛のづれを感じることがありますね。 子を想うと将来、幸せに繋がるだろうという道を選ばせたくなります。 そして、その道から外れると、反対したくなりま…

約束が降りた

こんにちは。 メモです。 これ読んだ人は、とうとう・・・行くところまでいっちゃったかと思うでしょうねぇ(T T) 引く人は引いてくれていい。 昨日は末娘が風邪なので、早めに寝ました。 夜中12時半頃です。 左足膝横右が痛い・・・ヒリヒリするで目が覚めました…

九頭竜神社本宮

こんにちは。 九頭竜神社本宮へ13日行ってまいりました。 朝9時45分箱根園発の船です。良い天気でした。 100人以上は乗っていたでしょうねぇ。凄い人だらけでした。 他人の祈祷を1時間位聞いてからやっと個人のお参りができます。 今回一番下の娘が…

約束

こんにちは。 普段、氏神様のところへお参りしてから、熊野神社まで散歩コースに入れています。 家まで45分歩くことになります。 両方からメッセージを頂くこともあれば、何も感じない日もあります。 今日は両方からメッセージがありました。 氏神様・・・す…

セルフチェックテスト

こんにちは。 ちょっとリーディングには関係ないかもしれませんが、こんなサイトをご紹介w セルフチェックテストが出来ます。 企業でも使用していたりしていますから、ご存知な方はご存知かな♪ http://www.test.ne.jp/index.html 自分の予想外な面を教えて…

宇宙人への恐怖

こんにちは。 少しづつ、ほんの少しだけ、思い出したことがあります。 ある宇宙人が私にプレゼントをくれます。 この宇宙人がどうしてここに来たのかは、何かルートがあるらしい。 3センチ位の小さい水晶のような丸玉。両手でころころ転がしていました。 す…

愛し合う2

こんにちは。 昨日久しぶりの再会をしました。 いやぁぁぁ、久々で盛り上がる、盛り上がる。 笑いすぎて頬が痛くなりました。あんなに笑ったの何年ぶりだろう? 沢山笑って、沢山話し込んでやっと見えてきた事があります。 自分でしか分からない愛がある。 …

能力者ってどんな人?

こんにちは。 能力者ってどんな人? 結論を先に言わせてもらえれば、真実の愛を持っている人ですよね?違いますか? 最近、なんだかものすごく疑問を感じています。 幽霊が見える、オーラが見える、天使と話ができる、守護霊と話ができる そんな人が能力者な…

業者さんとの会話

こんにちは。 昨日は精神世界に詳しい業者さんとお会いするのは1年ぶり以上になるかもしれません。 4時間以上話しこんでしまいました(^^) 彼は商売上、スピコンなどにご出展なさる人達とご親密・・・ 勿論プロですから、私にはそういう人たちの話をいたしません…

真面目に頭が悪くなる

こんにちは。 独り言です(T T) ああ、真面目に真面目にやばいかも。 記憶がどんどんなくなっていく、アルツハイマーと思えて仕方ない。 主人と話をしていて、 「あの時、●●のような話を私に言った」私 「いや、俺は覚えているけど、そうじゃない。俺が●●とい…

誠実

こんにちは。 真実が真珠のような輝きをもった本物の真心の実であれば、誠実とはどんなの実なのでしょうか? 天に向いて平らに開く花のような皿のようなものが見えます。その真ん中からパイプが 伸びています。ものすごく高いところにその皿があります。 シ…

微笑ましい

こんにちは。 今日は警察騒ぎになった真ん中の娘のことです。 ちょっと嬉しくて(^^) あの騒ぎがあっても、全く問題なく生活しています。 男性恐怖症になるわけでも無く・・・ 彼女は和太鼓に所属していて国際的にも活躍している団体が近所にたまたまあったので…

精神世界とオカルト

こんにちは。 精神世界とオカルトが混乱しているという事を記事に書いていた方がいらっしゃいました。 ご尤もと思って読んでいたのを思い出します。 精神世界が何故か、幽霊の話になったり、怪現象の話になっていてどうも、 区別ができていないのではないか…

こんにちは。 髪の毛は目上に生えます。神とのつながりがあるということでしょう。 手っ取り早くアズブガ様にお尋ねしました。 神は天にいますので、私達の頭上を見ているわけです。 一人一人その頭に個性を残したのかもしれません。 髪の毛一本一本に情報が…