メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

内観

こんにちは。

全て消えてしまいました。書くなということでしょうか?
今回ワークを勉強して学んだことがいくつかあります。

クリスタルの浄化は強いです。何せ股関節の痛みが治ったのですから。
でも、儀式のような石の配列が受け入れられないのです。

堅苦しくないのも解ります。
信者の方には本当に申し訳ないです。訳わからないその辺のクズが戯言を言っていると思ってください。
クリスタルのエネルギーを受け取るのに儀式しなくても受け取れるものだと感じています。

その秘密めいた伝授が怖いんです。

今は、かさ蓋ができましたが、尾てい骨が膿んでいました。
上からのメッセージだと感じています。足が治ったからと信じて見えなくなる
ことが無いようにという、「痛い思いまでしてしたくない」という気持ちにさせたんだと思います。

朝、内観して自分を浄化し始めました。
ゆっくり、時間をかけて鼻から息を吸い込んでいきます。そしてゆっくり口から吐き出します。
数回続けます。

見えてくるのは☆です。やっぱり(T T)しかも複数です。
浄化はクリスタルです。六角形の形が出てこなければなりません。
焦りますね、我ながら。自分が魔術者になったんじゃないかと疑うと焦ります。

見える☆の五芒星全て袋の中に入れ込みます。それを粉々にしていきます。
やっと六芒星出てきます。大きいのが、どしんと。ほっ♬

浄化されたところで天界の母のところに行きたいと願いを出して、お母様のところへ行って来ました。
今までの事、これからの事、母からは答えを聞く事が無かったのですが、全てゆだねて良いと
いう答えでした。

いやいや、こんなにクリアに見えるんだとビックリ。
そしてアズブガ様のお髭も見えます。おおお♪

そのあと、現実的なことを質問して、なるほどと視ていたら、自分の手でそのビジョンの画面を
拳骨で壊すんですよ。ひぇ~なんつーことを^^;
粉々に下に落ちていきます。私の血も下に落ちていくような気持ちでした。
目の前が闇に変わってきます。

「今までの浄化もすてべ嘘?」そう思っていたら、最後にやはり白いバラが咲くんです。
やっと今になって分かりました。

今心が壊れて修復中です。リーディングできる能力よりも、愛が一番と言われていたんですね。
愛が無ければビジョンも見えなくなるのでしょう。

儀式の取得より、愛の取得の方が大切だと感じました。
だから私は二度とワークに参加する事はないと思います。