メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小指の約束

こんにちは。 約束ということについてリーディングしてみました。 自分にも約束事があって生まれてきたようなので・・。 その内容をリーディングしましたが、すいません。公表できません(*^_^*) 自分を視る時は、石を利用すると楽に視えます。新しい発見…

ピラミッドパワー

こんにちは。 どうしてもピラミッドが気になってリーディングしました。 地球上には沢山のピラミッドがあります。日本にもあります。 これは呪術にも関係するので、公になっていないのだと思います。 恐らく国家レベルですね。 日本の場合は三角形が地図上で…

呪い

こんにちは。 また、随分なタイトルをとお思いでしょうね。 少し躊躇ってしまうのですが、以前、私がリーディングが出来始めた頃でした。 見えている映像にシャーマンらしき人のことを調べていた時期があります。 この手のことを詳しく説明しているホームペ…

自己リーディング

こんにちは。 自分をリーディングしてみました。 やはり解釈が難しいですね。 神社の前でなくリーディングは初めて。 夜空の様な星の様な輝きが一面に広がります。 綺麗ですねぇ。うっとりするくらい綺麗。最近このキラキラをよくみます。 女の人がいます。…

金印

こんにちは。 りんかさんのコミュニティで金印を取り上げていたので、私もリーディングしてみました。 皆さんも歴史で必ず習う金印。「漢委奴国王印」 下記に写真があります。 http://www.amazing.co.jp/han-shop/hanko-profile/kinin.html 金印の読みについ…

催眠

こんにちは。 早速催眠をリーディング。 いや、面白いです。 退行催眠ってトラウマに確かに関係していますね。馬ってトラウマの馬なんですね。 トラによって傷を負ったんですかすかね? クライアントをリーディングしていると時々馬が出てきて、この人競馬が…

ヒプノセラピーって?

こんにちは。 最近クライアントをリーディングして感じている事があります。 ヒプノセラピーを経験なさった方を何人かリーディングしています。 恐らくヒプノセラピーでご自身が夢心地のようになって視ている映像があると思います。 退行睡眠ではなく、退行…

シトリン

=== シトリン Citrin === 大変貴重な石です。ブラジルでもなかなか産出しない石の一つです。 その大半は紫水晶(アメシスト)に熱処理を加えた製品だったりします。 タンブル、ビーズはこの種です。 この石は健康を司っているように感じます。 身体のオーラ…

愛をあなたに

人は不合理、非論理、利己的です 気にすることなく、人を愛しなさい あなたが善を行なうと、利己的な目的で それをしたと言われるでしょう 気にすることなく、善を行ないなさい 目的を達しようとするとき、 邪魔立てする人に出会うでしょう 気にすることなく…

彼氏とご対面

こんにちは。 今日、娘が部活終っているはずなのに、7時半にもなっても帰って来なんて、 もう、もう、心配でたまらない。 7時には塾に行かなければならないはずなのに、部活でこんなに遅くなったことはなかっのです。 近所の同じ部活のお友達に電話したら…

愛すること、愛されること

こんにちは。 先日の愛するという行為と錯覚した自己愛について話してきました。 今回は錯覚を指摘するのではなく、愛の核心についてです。 それは沢山愛を受けて育つ年頃がなければいけないのかもしれません。 ただ泣くばかりの赤ん坊は親に全てを託してい…

ユーミンのコンサート

こんにちは。 今日はユーミンのコンサートに行って来まーーーす♬ 良い席を取ってもらいました。感謝です。うれしい(^^) 私だけで観に行きます(^^) 卑怯者といわれようが、 人間の屑だと言われようが・・・1枚しかないものは私のもの。 1階センタ-席の前か…

ジルコン

ジルコン Zircon 風信子石 天然そのままの状態では、縁の下の力持ちといったイメージが湧きます。 前に出て目立つことをするよりも、後ろに回って前の人の為に身を犠牲にしてまでも、 といった気持ちになります。 手を司っていますね。器用になるような、手…

ワレンバーグ

こんにちは。 ワレンバーグをリーディングしました。 ナチスのヒットラーの話がでれば、ワレンバーグの活躍も有名な話です。 詳しく知りたい方は http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E…

嘘でしょう(T T)

こんにちは。 最近リーディングしてないなぁ。今度ワレンバーグしてみましょうかね? マイナスエネルギーの人はもう、勘弁してください。身体が持ちましぇん。 ところで、本題、今日朝、なんとなんと、あの動物虐待男と遭いました。 しかも幼稚園バス停で・…

娘が(T T)

こんにちは。 む、む、娘が(T T) 恋人が出来てしまいました(T T) あの肉汁の娘が・・ 連想ゲームでは○○(苗字)といわれれば、1tといわれる娘が・・・ 実は物凄く不安です。 いやいや、もう、息子の恋人事件の時はこんなにも動揺しなかったのに。 隠れてコソコ…

動物虐待

こんにちは。 今日朝7時ごろ、犬の「キャン、キャン」と言う鳴き声で窓ガラスをあけました。 実際車に撥ねられたのかと不吉な予感でした。 通行人がある男性を睨んでいます。木の陰で犬が居るとは見えませんでした。 あれ?犬が悲鳴上げていたのに何処だった…

本当の自己愛

こんにちは。 自己愛について。 単純に答えを言うなら、エゴの事でしょう? 自分を好きな人、嫌いな人が居ます。 根底の部分で自分を愛しなさいという意味でも自己愛と解釈できます。 が、しかし、私なんぞはしっくり来ない。 ひねくれているわけではない。…

認識論

こんにちは。 昨日、凄く楽しい話しになったので少しお話します。 精神世界が好きな人と久々にお話したのです。 いや、実に面白い。 私のチャクラ認識の話の時でした。私は一般と違った認識をしていて、その説明をしていたのです。 受け売りじゃなくて、実際…

紫式部

こんにちは。 紫式部をリーディングしてみました。 こういう人をリーディングすると凄い人だと感心してしまう。 猫背でぽっちゃりした人が横を向いて座っています。 肩が凝るようで・・・分かる分かる。 目が半開きのような顔の人です。 書き物している時は…

ウイングメーカー

こんにちは。 ウイングメーカー http://www.voice-inc.co.jp/wm/index.html すいません。私には存在が確認できませんでした。 ちっと眉唾の様な・・・? ただ、視えなかったというだけの事ですが。 どちらかというとあまり良いエネルギーは感じませんでした…

愛染明王2

こんにちは。 実はヒットラーをリーディングしてから首やら肩やらが痛くて不調でした。 もうたまらなくて、病院へ行くほど(T T) 毎日通ってマッサージしてもらっても首の痛みだけは治らない。 ん・・・首は霊体が関係しています。やばい。 マッサージしても…