メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ヒプノセラピーって?

こんにちは。

最近クライアントをリーディングして感じている事があります。

ヒプノセラピーを経験なさった方を何人かリーディングしています。
恐らくヒプノセラピーでご自身が夢心地のようになって視ている映像があると思います。
退行睡眠ではなく、退行催眠でしたね。

リーディングするとその映像を私も視るように感じます。
というのも、天界なのか、前世なのか、その時の状況がありありと視えるからです。
ご本人に聞くと、ヒプノセラピーで似たような場面を視ていると聞く事が多いです。

私にはご本人より恐らくもっとはっきり、客観的に見えていると思います。
ビジョンの中で質問を心で訴えながら進行して行きますから、ストーリーが出来上がります。

そもそも、ヒプノセラピーって何をみるものなのでしょうか?
前世ですか?

リーディングとヒプノセラピーとの関係に何らかの因果関係を感じています。
ヒプノセラピーを経験している人としていない人との違いもあるのかもしれません。

もしも、読者さんの中でヒプノセラピーを経験なさっている方、また、ヒプノセラピストさんが
いらしたら、詳しく教えてもらえたらと思います。

一度私が受ければいいのかもしれないなぁ。お勧めヒプノセラピーのところってありますか?