メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

シトリン

イメージ 1

=== シトリン  Citrin ===

大変貴重な石です。ブラジルでもなかなか産出しない石の一つです。
その大半は紫水晶アメシスト)に熱処理を加えた製品だったりします。
タンブル、ビーズはこの種です。

この石は健康を司っているように感じます。
身体のオーラの調節、バランスを整える事が出来るようです。

精神エネルギーと身体エネルギーのつなぎ目を調節してくれるので、
体調不良のときにも効果を発揮し、エネルギーの回復の手伝いをしてくれます。
本物の石を一つ持っているといいですね。

私は天然色無傷の丸玉を持っていますが、
この石が来てから腰痛が無くなったようなきがします。
腰痛の原因は精神的な部分と肉体的な部分のバランスが取れていなかったのかもしれません。

手を組んで自分側に手のひらを向けることで自己を守るエネルギーを出してくれるようです。
身体エネルギーと精神エネルギーの接点に影響します。