メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川新聞花火大会

こんにちは。 8月1日、神奈川新聞花火大会が臨港パーク前面海上であります。 平日の花火大会なので、どのくらいの混雑なんだろうと予想が出来なのですが、ちょっといい情報が。 この情報もみなとみらい駅に住んでいる人からのもの。 ちょっとリッチな気分で…

リーディングしている時の意識

こんにちは。 水晶をリーディングなさった方いかがでしたか。 私がリーディングしている時の状態を少しお話します。 大抵は映像がみえます。殆どこのパターンです。 石、人間、神、宇宙人の4種類を書きました。 ■石の場合 石を持つか、写真を見て、あるいは…

ごあいさつ

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 そんな馬鹿な証…

石の伝承の誤解

こんにちは。 電話で、へマタイトの指輪を探していますが、取り扱いありませんか。 というお問い合わせがありました。 指輪は取り扱いありませんので、丁寧にお断りしましたら、 「大変冷え性なので、へマタイトが良いと聞きました。 街でそう言って販売して…

へマタイト

ヘマタイト 赤鉄鋼 Hematite 地に足をつけます。すぐ諦めてしまう、飽きてしまうという人に効果がありそうです。 男性に好かれる石の理由もなんとなく分かります。 日本では家族を養う大黒柱の役割をしなければなりません。 職を転々とされてはこまります。 …

ヘミモルファイト

ヘミモルファイト 異極鉱 Hemimorphite 山菜のわらびに似た形が見えます。強いエネルギーで沢山黙々と湧いて出てきます。 防寒具を付けるくらいの保守的なイメージがあります。 強すぎる思いや感情を沈静化する作用があるようです。 均等した精神へと抑えて…

キリ番もうすぐ

こんにちは。 もう間もなく、訪問者が5000人になりそうです。ありがとうございます。 皆様に支えられて、本当に沢山の励ましや、ご指導などがあり、楽しく嬉しく、今日まで運営できました。 そこでお礼にキリ番の方に、リーディングをして差し上げようかと思…

キリ番もうすぐ

こんにちは。 もう間もなく、訪問者が5000人になりそうです。ありがとうございます。 皆様に支えられて、本当に沢山の励ましや、ご指導などがあり、楽しく嬉しく、今日まで運営できました。 そこでお礼にキリ番の方に、リーディングをして差し上げようかと思…

宇宙人とコンタクト

こんにちは。 kamuiさんの六芒星をリーディングしてみました。 本当は凄く怖かったのですが、何度かしてみるうちに、向こうのメッセージが聞こえてきたので、 書きますね。 でも、また、キチガイだって、みんな居なくなっちゃうようで心配してるんですけどぉ…

悲しい赤ちゃん

こんにちは。 かつて供養について少し触れたと思いますが、別の話です。 電話のご相談でした。もう、かなり前になりますね。 「明日にでも離婚届を出すの、出さないのという状態です。どうしたらいいのでしょうか。」 こういうご質問の仕方を考えると、離婚…

最近耳が遠くなったんじゃない?

こんにちは。 年齢と共に耳が遠くなるって事ないですか。 最近耳遠くない?って言われないですか。 私自身も右耳に少し難聴があります。高校生の頃の交通事故によるものです。 頭を強く打ったので数時間意識も無く、右耳から血が出ていたそうで、難聴になっ…

オーブ2

こんにちは。 今日、オーブをリーディングすることになりました。 不思議ですね。縁の不思議さを感じます。 偶然なのですが、クライアントが持ってきて下さった写真にオーブがありました。 やはり視ないといけない気持ちになりますよね。 撮影場所は家の中で…

オーブ

こんにちは。 末娘の昨年の七五三の御参りの時のです。天照大神を御祭りしています。 オーブらしきものが写っています。 確かにリーディングして何であるかを視た訳ではないですが、何枚か写したのに、 この写真一枚のみ写っています。 この白く丸いのは魂だ…

ごあいさつ

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 そんな馬鹿な証…

腰が曲がる家系

こんにちは。 代々腰が曲がる家系の方のご相談です。 母方の歳よりは代々腰が曲がっています。 私はこのお話を聞いたとき、農家は結構曲がった人多いですよ。とお話したのですが、 農家ですが、と首をかしげていました。 「私も腰が弱く、一度曲げると背筋を…

ペリドット

ペリドット カンラン石 Peridot キーワードは成長です。 立ち止まることなく、上を見上げて歩き続けるといったエネルギーを感じます。 決して派手さはないのですが、大きな力を秘めているといった印象です。 向上心と結びつけば着実にステップアップへと導い…

ラブばと~ん

こんにちは。 ブログ始めた頃、恋の話をした方から、バトンが回ってきてしまいました(^^) 無視するわけにはいかないですね(^^) たいした面白い話にはならないでしょうが、書いてみました。 Q1:初恋はいつですか?(男or女) 小学6年 クラスで一番頭のいい…

思い切って不倫

こんにちは。 不倫で悩む方は多いと思います。言うに言えぬ気持ちでしょう。 何せ、不倫はご法度です。ここに深い意味があるように思えています。 日本の文化もその思想が根付いています。 不倫をすれば、良心の呵責が多かれ少なかれ生まれます。 しかし、私…

愛の行方

こんにちは。 恋愛で悩むこと沢山ありますよね。 クライアントの中でも結婚の相手をどちらにしたらいいかとか、恋人は浮気していませんか。二人はうまくいきますか、といった内容のご質問を頂くことがあります。 基本時に私は未来は視ません。前世視なかった…

キリ番感謝祭結果報告

こんにちは。 1000個のコメント達成いたしました。 ありがとうございました。KAZさん、おめでとうございます。jpgゲットしましたv(^^) 夜遅くまで盛り上げにお付き合いしていただいて本当に本当にありがとうございました。 みおさん、mickyさん、レイル…

片付けられない

こんにちは。 整理整頓が苦手な方居ますよね。 人より散らかっているほうかな?っていう人居ませんか? 私もその一人でした。 何人も何人もそういうお悩みの方にお目にかかっています。 異性で別れがありますよね。そのとき、別れを言い出し、きちんと説得で…

ウイルスに感染と除去

こんにちは。 昨日は終業式でしたね。高校2年の長男の成績を見て、「なんて不思議な成績だぁ(--;) 5段階評価で1から5まで全てある(--;)」なんて感心しているばあいじゃぁない。 数学や理科が得意なのに、理数系に入れない成績を1年生で取った為に文系。 …

ボージーストーン

ボージーストーン Boji Stone この石は知る人ぞ知る石です。 アメリカヒーラーのカレン女史が商標をとって販売されているものです。商標書も付いています。 それほど有名なため、偽物が出回っています。 商標書が付いていないものは偽物なので販売先に問い合…

ホワイトハウライト

ホワイトハウライト ハウ石 White Howlite 静かな流れを感じます。 女性の強い見方になりそうです。美顔の石です。 水分補給、メラニンなどの予防がこの石にあるようなのです。 ホルモン的な部分や感情と肉体のバランスもよくなり、美しい肌を作ってくれるの…

こんにちは。 ぎっくり腰になったことはありませんか。 リクエストもありましたので、本日は腰について。 私は腰が弱いです。一度なると癖になります。ちょっとのことで背中や腰に痛みが走り、動けなくなるなんて事が続きます。 でも、私はおかげさまで、こ…

キリ番の感謝祭

こんにちは。 もうすぐ、コメントが1000個、訪問者が4000人になりそうです。ありがとうございます。 皆様に支えられて、本当に沢山の励ましや、ご指導などがあり、楽しく嬉しく、今日まで運営できました。 そこでお礼に私の出来ることを考えてみたのですが、…

こんにちは。 膝が痛いという人がいますよね。 水が溜まったりして・・・ 私の実母もそうでしたが、治りました。 母の場合は転んで膝を痛めました。 当分の間、正座できませんでしたし、水も溜まってて注射器で水を抜いてきましたが、 1度だけの体験で終わり…

プレゼントするなら

こんにちは。 どういう石のプレゼントが良いかを考えてみました。 新築祝いなどは水晶のクラスターがいいですね。是非玄関に飾ってください。少し立派なものを差し上げると喜ばれるとおもいます。 結婚のお祝いなら、水晶などで彫刻されているものが沢山あり…

ホワイトバッファロー

ホワイトバッファロー white buffalo タイムマシンのような働きを感じました。 古き時代の必要とした知恵を与えてくれるようです。 代々受け継がれる程大切な石だったようです。 ビジョンが大きすぎる位の物凄いものを感じます。 戦いの守り神のイメージがあ…

暖かいメッセージ

こんにちは。 暖かいメッセージを多数いただけて、感謝しています。本当にありがとうございます。 そこで思い出したことがあります。思い出になりますけど。 20代前半の頃です。 ウインドウサーフィンを始めた頃でした。30人位のスクールに入って練習中のこ…