メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、 知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そん…

座敷童子

こんにちは。 座敷童子を視てみました。 言っていいのかなぁ?・・・・夢壊すことになります。 彼、宇宙人のような姿でした。本当の座敷童子っていないです。 身体は小さくて目が異様に大きいです。よくテレビで宇宙人の顔見ますよね。 まさしくそれなんです…

speedさんのリーディング

こんにちは。 speedさんのリーディング結果です。 凄くバランスよく物事を見つめていますね。ある程度自分に我慢をさせることで 上手くいくということを理解している方です。 念入りに何度も見直します。そして偏見をなくそうとします。 心の中ではなるべく…

今だから言えるんだけど、と母から

こんにちは。 昨日母から、お兄ちゃん(私の長男)は彼女いるの?と訊かれて 「いや、いないようだよ。」 「そうよね。あんたと違って大人しいものね。」 「なによ。それ^^;」 「そういえばさぁ。あんたには内緒にしていたんだけど・・・。」 「なんか嫌な予感…

蛇滝から10日が過ぎて

こんにちは。 滝に打たれて10日以上が経ち、どう違うか少しお話しましょう。 私自身は霊感持っているという自覚は相変わらずありません。 霊力が欲しくて滝に打たれに行った訳ではないので、問題ありません。 驚かす幽霊なんて視たくありません、今後も(^^…

登録100人ありがとうございます

こんにちは。 お蔭様で、お気に入り登録100人に達しました。speedさん、おめでとうございます。 以前お伝えしたとおり、リーディングを無料で行います。 お名前と、お写真送ってくださいね。レスをいただければ、メールアドレスをお伝えします。 思い返せば5…

アウトサイダーアート

こんにちは。 先日、アウトサイダーアートの展覧会に銀座まで行ってきました。 絵を見る前にテレビモニターで絵の説明をしていました。フランス語と英語でしたが、 丁度私が観ていた時は、仏語^^; だから逆に心で理解できたのかもしれません。 最初の1枚目…

雪女

こんにちは。 なんと雪女を視ました。あぁ、又、引いていく人が居るんだろうなぁ(^^; リーディングしていると、頭に太くて白いハチマキをしている人が見えてきます。 後ろで縛っており、たらーと長く垂れています。 着物は少しだけ灰色かかっています。帯は…

ソーダライト

ソーダライト sodalite 方ソーダ石 大気、空気に関係しているようです。 眠っている能力をよみがえらせる力を感じます。 まるで蔦が絡まるかのように必要なエネルギーを巻き付きしっかり留めます。 そして自分の蓄えにしていきます。 しかし、過剰になること…

鳳凰の水晶丸玉

こんにちは。 久々に素晴らしい水晶玉を載せたいと思います。 KAZさんの無垢の丸玉です。4ヶ月前に弊社で買っていただきました。 これは、ご本人が撮影されたものです。 今回許可を得てjpg取得と記事にしています。 見事に鳥が入っています。一瞬孔雀か白鳥…

わたげと虫

こんにちは。 たんぽぽのわたげは良いことの知らせを伝えてくれます。 だから私はわたげが飛ぶ、春頃が一番好きです。 先日、これから冬になろうとしているこの寒い時期に、たんぽぽのわたげを 見つけました。しかも一所にいくつもあるのです。 小学生の頃か…

こんにちは。 痔について。 顔のパーツもそうなんですが、肛門も鏡を使わない限り見えません。 みんなそこには、かすが出るんです。内なるものが出ています。 汚いと思ってしまうところですが、このかすは大変な仕事をしています。 小さなゴミや炎症した膿な…

勘違い

こんにちは。 今日はガソリンを入れにいつものスタンドへ行きました。 ブレーキパットやタイヤの事を話していたら、 傍で聞いていた余り見かけないスタンドのお兄さんの一人が 「あのぉ、つかぬ事を聞いていいですか?」 「何でしょう?」 「間違っていたら…

氏神様へ行きたくなりました

こんにちは。 昨日あたりから、やはり御参りに行きたくなってきました。 やはり行くぺきなんだと実感です。 自分のリーディングの事聞いてきました。 もう、びっくりするやら、やっぱりと思うやらで複雑でした。 なるほど、蛇滝に行くわけだとも思いました。…

自分をリーディング・・

こんにちは。 自分自身をリーディング初めての経験です。 神様に守られているとすれば、今いない留守に私を見ておこうかと思いました。 私の身体にそって光が縁取っていました。頭から肩にかけてまでは視えます。 そこから下は、両手が自由にならないように…

翌日

こんにちは。 昨日の滝に打たれてから今日の印象をお伝えします。 私自身すこぶる元気ですが、眠くて、眠くて仕方ありません。 しかし、昨日帰ってから長女が腰痛で早退です。 すぐに整形外科へ・・・。ヘルニアの疑いのため、MRIの検査が来週。 今日は昨日…

滝に打たれて

こんにちは。 今日は高尾山に行ってきました。 蛇滝という名称の竜神様の滝に打たれてきました。 またここも竜神さまです。箱根神社といい、ここも九頭竜さまがいらっしゃいます。 滝に打たれているとき、ずっと神様のお名前を言い続けます。 不思議な感覚に…

年齢詐称

こんにちは。 暫くリーディングを控えます。 この前、私の誕生日でした。年齢的に誕生日が嬉しい年ではないのですが、 祝ってくれるとやはり嬉しいものです。心をこめて、ありがとう。 一番下の娘が「ママおめでとう。幾つになったの?」 私「21歳」 末娘「…

神無月だから?

こんにちは。 今は旧暦でいうと、神無月です。出雲では、神有月と呼ぶそうです。 特に20日までは全ての神様は出雲大社に行かれていますと伝わっています。 そのせいだか、本当に何とも言えないのですが、確かに今微弱です。 私の感知が昨日あたりから大変薄…

死ねって聞こえた

こんにちは。 先日蛇滝に行ってきましたが、道案内をしてくれた人も霊感が強い人でした。 ちょっとした事件がありました。 その人と一緒に食事をしていたとき、やけに後ろの絵が揺れるなぁと思っていました。 そして、家に帰ってから電話で、 「レストランで…

便秘と下痢

こんにちは。 便秘と下痢について。 快便は排便が辛くありません。 便秘は悪いものを溜めてしまっています。排出しなければならないものが 滞っているわけですから、毒素が充満しています。 私は便秘症なので、気をつけなければならないのですが、その毒素が…

ダイオプテーゼ

ダイオプテーゼ Dioptase 翠銅鉱 古き時代には移動は歩く事を基本にしていました。 足の力の補強にしていたようです。 特に女、子供に使われていたようです。 珍しくこの石は余り多くを語りません。 かつてはエメラルドと間違われていました。 1797年に結晶…

こんにちは。 腸について。 腸をリーディングすると同性同士の友情に関係するような気持ちになります。 くねくねと長い道のりを通って栄養分を吸収する・・・腸。 人間関係も同じように感じます。 同時に見えるのが蝶・・・。 ここでは形とダブってしまうの…

こんにちは。 喉について。 リーディングしてすぐに見えるのは、声帯の部分です。 出しゃばったりすると声の部分に異常が出るようです。 出すぎた杭は打たれます。 風邪などをひいたとき喉がかなり痛くなりますよね。 大抵扁桃腺が大きく腫れています。声を…

愛すから愛される

こんにちは。 今日は高尾山の蛇滝を下見で車を走らせて来ました。 お稲荷様に手を合わすことが出来ないくらい何か怖さを感じたほど。 先日、みさえさんのブログで愛について語られていました。 http://blogs.yahoo.co.jp/tza_rah/15276764.html 少し、思うこ…

レコードキーパー

こんにちは。 今回は角錐に現れている三角の印 レコードキーパーについてです。 一般的には重要な情報が刻まれていると伝えられています。 私はレコードキーパーを見ていると、心の働きをそれぞれのレコードキーパーに 伝えているように感じます。 レコード…

イシス(isis)

こんにちは。 クリスタル原石には色々な形があります。 マスターと言ってそれぞれ意味があります。 今日はイシス(isis) 写真では角錐の部分でとんがり帽子のような五角形の形がイシスといいます。 女神を意味しているようです。 私は、ソロモンの印と同じ五…

箱根神社へ導かれて行って来ました

こんにちは。 今日は箱根神社に行ってきました。 突然朝、末娘の同級生のお母様から電話です。娘の幼稚園はお休みです。 「今日、暇? よかったら、遊びに行かない?」 8時半の電話。9時半横浜出発です。運転手は私。 箱根神社は九頭竜様でした。 先日竜神様…

こんにちは。 今日は鼻について。 鼻水、鼻づまりは結構辛いものがあります。 大抵、鼻の病気は、その鼻が原因です。「鼻が高い」は天狗になっていることを 指したりします。 リーディングして感じているのは、横柄になっている、エゴであると言ったほうが良…

竜神様

こんにちは。 リクエストの竜神様をリーディングしてみました。 その前にもう一度仏陀をと思ったのですが、ストップがかかってしまいました。 恐らく、リーディングさせてもらえないのかもしれません。 竜神様はいらっしゃいました。 まず見えたのが小さな左…