メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

氏神様へ行きたくなりました

こんにちは。

昨日あたりから、やはり御参りに行きたくなってきました。
やはり行くぺきなんだと実感です。

自分のリーディングの事聞いてきました。

もう、びっくりするやら、やっぱりと思うやらで複雑でした。
なるほど、蛇滝に行くわけだとも思いました。

私には師匠がいません。全てそういう気持ちになるから行う。
という姿勢でした。

今回師匠が居ない訳もなんとなくわかりました。
一般常識で考えたら、そんな指導してくれる師匠居るはずがありません。
正道な方法ではなさそうです。それが私らしいといえば、その通りだったりして。

身動きできない鉄板と針金ですが、それを外す人は竜神様はご存知の様子でした。
その人で無い限り私に近づかせない位の勢いです。
その人ですら、そう簡単には行かないと思います。

もう一つ超えなければならない試練があるようです。
でなきゃ、針金が外れないみたい(T T)