メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

自分をリーディング・・

こんにちは。

自分自身をリーディング初めての経験です。
神様に守られているとすれば、今いない留守に私を見ておこうかと思いました。

私の身体にそって光が縁取っていました。頭から肩にかけてまでは視えます。
そこから下は、両手が自由にならないようにまるで鉄板をまきつけて、尚且つ針金で
縛っているかのようでした。

私は横になっているようには見えませんでした。足は歩けるようです。
自分をガードして、尚且つ縛り付けています。

自分では外せません。両手がその鉄板のような中にあるからです。

丁度、おへその辺りでクロスして縛りつけていますが、
その付近に、鍵の穴が視えます。

でも、それを持っている人が居てその人がその鍵を私に
差し込まない限りその縛り付けている針金が外せないようです。
真っ赤な色をしたマイクロホンに似た鍵の形のようです。

実はびっくりです。こんな姿で居たなんて。なんででしょう。何のためでしょう。
外してくれる人は誰でしょう。

私は金縛り遭ったのは30歳頃が最後です。それ以来一度も遭っていません。
魔物が私を縛っているのかしら?
なんで?