メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

翌日

こんにちは。

昨日の滝に打たれてから今日の印象をお伝えします。

私自身すこぶる元気ですが、眠くて、眠くて仕方ありません。

しかし、昨日帰ってから長女が腰痛で早退です。
すぐに整形外科へ・・・。ヘルニアの疑いのため、MRIの検査が来週。
今日は昨日より楽の様子。
私の代わりなら、もっと謙虚に謙らなければならないという教えでしょう。

病院からの帰り道、美しい月明かりが印象的な夜になっていました。

末娘は夜中何度も夜鳴きです。
身体が熱い。熱があります。朝で9度1分。腹痛と下痢。
私の腹黒いものが出ているのか・・・。

今回の滝はどういう導きなのか、おおよそ理解しているつもりです。
その結果色々と乗り越えなければならないハードルが現れるようにおもいます。

夢も見ました。あのときの出来事の時、相手の心はそういう理由だったのか、
と言った答えを見せて戴きました。

後押ししているのは私です。と聞こえた言葉を信じて、昨日も滝に行ったように思います。。。