メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガーアイ

タイガーアイ Tiger's Eye 虎目石 敵から身を守る力があります。ふくろうの目の役割があり、知恵と見極める力があります。 タイガーアイはすべてを見通す不思議な石で、サードアイに働きかけをしているように感じます。 ( 第三の目は、眉間の少し上にあり、…

巳様と蛇

こんにちは。 リクエストもありましたので、蛇をリーディングしてみました。 神様をリーディングするのはやはり問題が出るようですね。 なかなか思うように行きません。 蛇は「じゃ」とも呼びます。邪「じゃ」と同じ発音です。 しかし、神様になると巳様とな…

ツインソウルの色々

こんにちは。 ツインソウルと言えば、男女の夫婦のイメージが一般ですが、 夫婦とは限りません。 確かに9割以上が夫婦のようです。でも、明らかに違うと思うものもあります。 以前ブログにも書きましたが、ぽっちゃりした♡の卵がみえます。 沢山視ていると色…

こんにちは。 息って自分の心って書きますよね。 霊感がある人から 「嫌いな人と話をする時は、息を止めて話すのよ。」 という話を聞いたことがあります。 私は物凄く深く感心したのを覚えています。 嫌いな人の吐く息を吸い込まないためだそうです。 吸い込…

セックスレス 2

こんにちは。 セックスレスについて「アエラ」で特集であったので、 少しだけここに載せたいと思います。 参考になればと思います。 前回と同様、夫側からの一方的なセックスレスについてになります。 以前リーディングで、視えるのが「夫は妻に手を一度は伸…

縁結び

こんにちは。 男女の縁を結ぶ「縁結び」 高麗錦紐解き開けて夕へだに知らざる命恋ひつつあらむ(万葉集) 紐を解きあい、夕べだけの契りかもしれませんが、貴方のためのこの命、恋い焦がれています。 という歌があります。 この紐を解くということは、紐を解い…

癒すこと

こんにちは。 特に議論したくて書いているわけではありません。 むしろ自分の心の内を整理しているといったほうが正しいかもしれません。 ヒーラー 癒す事が出来る人。 愛がなければヒーラーはなれません。 もしヒーラーが魔物の化身だしたら・・・そんな人…

ダイヤモンド

ダイヤモンド Diamond 金剛石 大抵の女性の方なら何でも良いからまずはダイヤモンドを買いたい。 と思うものではないでしょうか。 実はダイヤモンドは凄いエネルギーを持っています。 一瞬にして空気を変えてしまうほどのようです。 静寂な圧迫感がある力強…

こんにちは。 ここ数日子供関連が多いついでにその関係の形を取り上げます。 子供を沢山産む、綺麗好きな豚。 セレブの間ではペットにしている人もいるとか? この豚の鼻の部分は母性本能が沢山出ているのです。 豚の貯金箱でいいので、お母さんがすぐ怒って…

15歳まで

こんにちは。 子育でというスパンが何を必要とするのか、リーデングしてみました。 子供は親の鏡といいます。子供の姿はわが身です。 自分が不機嫌だから、子供がただをこねる。 自分がご機嫌だから、子供が笑う。 病も親の身代わりになっている場合もあるよ…

親子の縁

こんにちは。 なぜこの子が生まれてきたのだろうと考えることはないですか? 命が、お母さんのお腹の中に宿るとき、長いトンネルをくぐって来ます。 最近は命と魂と区別するものだといった様な気持ちになります。 命は、雲の上(天界でしょうか)で、斜め向け…

ターコイズ

ターコイズ 土耳古石 Turquoise 木製の車輪が乾燥した道を走っています。シルクロードでしょうか? 砂埃をたてています。 その車輪に向かって淀んだ「気」が来ても跳ね返していました。 事故や怪我を防止していたのでしょう。 長旅にこれを持って行くことで…

こんにちは。 胃の病となると、胃痛、気持ち悪いとか吐きけなどの症状が出ると思います。 胃痛は自分が係わっている人間関係からの攻撃の痛みです。 悪いのは相手ではありません。 攻撃を受けるだけの事を自ら種を蒔いたと解釈したほうが間違いないでしょう…

ガーデンクォーツ

ガーデンクォーツ 完全じゃなくていいんだよ。という愛情があります。 それが癒しの波動なのかもしれません。 水墨画に出てくるような山々が視えます。雲の上にある木。 そこの緑と同じ空気です。 別世界です。 心の蟠りも理解し癒してくれるようです。 沢山…

タンザナイト

タンザナイト Tanzanite 灰れん石 青紫色の灰簾石(Zoisite)をタンザナイトといいます。 精神的な次元を高くしていくことに結びつくように感じます。 難しい事態に直面したとき、全体の状況を把握し目の前の困難と関連させて解決する方法を 教えてくれそうで…

ミッドナイト・ドライブ

こんにちは。 昨日、娘達2人を連れてドライブへ行って参りました。 夜の10時半。 「さっ、ドライブ行こう。」 言った途端「ほんとぅ♪」末娘はマイバックを下げ靴を履き始めます。 長女も支度をはじめ、お気に入りのMDを持って車に乗り込みます。 どうしても…

マザコン男性

こんにちは。 マザーコンプレックス男性との結婚で幸せはないと思って欲しいです。 結婚する前にマザコンかどうかと言う事を知るのはなかなか難しいかもしれません。 マザコンは優しいですから、見抜くのに大変難しいです。 嫁がどれだけ寂しく、悲しく、辛…

真っ赤な唇

こんにちは。 クライアントのご相談中のことです。 クライアントには了解をとっています。 ご相談のとなるリーディングの為に目を瞑ると最初にみえるのが 真っ赤な口紅をつけた唇です。 なんでまた? そう思いながら、それが消えるのを待ちます。 すると、目…

手フェチ

こんにちは。 絶対、断られると思っていたのに、息子が手を撮らせてくれました。 手フェチの私は前々から 「いい手してるじゃん。」 なんて思っていたものですから、今日はパソコンに座った時、 立ち上げている間、お願いしたら、あっさり承諾してくれました…

ダンブライト

ダンブライト タンブリ石 Danburite 上を見上げているような気持ちになります。 献身的な心になると感じます。 側にいて、愛情をもって大切な人に寄り添っているようです。 縁の下の力持ちとなることを喜びとするようです。 保守的なイメージです。

チャルコパイライト

チャルコパイライト 黄銅鉱 Chalcopyrite パイライト(黄鉄鉱)とは異なり、銅と鉄を含む硫化鉱物で、真鍮色をしています。 結晶も三角形を基本としていますので、これも相違点の一つです。 目方、秤、金銭的な数量に関する事に使われていたようです。 公平…

挨拶

こんにちは。メーテルです。 普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。 不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、 知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。 大抵は「そん…

ナスカの地上絵

こんにちは。 砂漠に描かれたナスカの地上絵をみてみました。 http://sekaiisan.ab-road.net/nasuka/ 不思議な絵が砂漠にかかれています。 蜘蛛や鳥等など。 地上絵がナスカには沢山か書かれていますが、不明な絵も あるようです。 謎が多く含まれていて、誰…

私を変えた一言

こんにちは。 一番励みになった言葉があります。 大学辞めようかと思っていた時です。引きこもりのようになってしまった私に 仲良かった男友達からはがきが届きました。 「自分にとって大切なものを守っていけばいいんだよ。」 ってこの一行しか書いてありま…

チャルコパイライト

チャルコパイライト Chalcopyrite 黄銅鉱 黒い髭のようなものが伸びてきます。 まるで毒素が出ているかのようにみえます。 垢とか、毒素などの排出物を促してくれるようです。 古くは、目方、秤、金銭的な数量に関する事に使われていたようです。 公平的な力…

偽善

こんにちは。 本当の優しさでも述べていますが、見せ掛けの愛や善意に騙されてしまう人を 傍から視ていることがよくあります。 あ~この人までが・・・とつい思ってしまいます。 分かりやすい表現をすれば、悪者は自分は悪者です、とは言ってきません。 絶対…

チャロアイト

チャロアイト Charoite 黒い髪の毛の固まりのようなものが見えます。 エネルギーが黒いものは少し不気味なのですが、 ゆったりした気持ちでそのエネルギーに身を任せておくと、 包み込むように身体を囲んできます。 すると異次元のような空間に吸い込まれて…

アトランテス

こんにちは。 やっと、視えました、私が視てきたアトランテス。 何度も失敗していました。 海は見えても何も分かりませんでした。海底に沈んだのであれば、この下なのか。 といった位でした。 そこで、はっちゃんの力を借りました。ありがとうございます。 …

テレビ石 (ウレキサイト)

ウレキサイト Ulexite (テレビ石・曹灰硼鉱) 親のしていることをみている子供の目です。 子供の行動との関連が伺えます。 人に合わせ柔軟性にとんでいるように感じます。 直感的に物事を判断しその場、その場に適応できるよう促してくれるようです。 魚の…

開運

こんにちは。 開運について 運気って本当に渦を巻いた雲のような形をしています。 私達のまわりにそういうも気のようなものがあるようです。 といっても、体に直接感じるわけではなく、霊体で感じるというか、魂で感じるというか。 予知ができる人はそういう…