メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2005-01-01から1年間の記事一覧

ガブリエル

こんにちは。 今日はガブリエルです。 まず、ワイングラスのような器が見えます。水、水分、お酒そういうものを 司っているような気がします。 お姿は小さいです。天使ですね。翼のイメージが湧きます。 でも、翼は独立して視えました。そして消えます。 人…

柿本人麻呂

こんにちは。 リクエストがあったので、 万葉集といえば、柿本人麻呂と山部赤人は外せないでしょう。 柿本人麻呂は随分小柄な人のようです。 小さい、また、特に小さいように視えます。 自分の事はあまり話したがらない人のように思えてますね。 笑顔が可愛…

本物なのかの区別

こんにちは。 リーディングして見えている映像が本物かどうか。 という疑問が付きまうものです。 私は何度も、くどいようですが、愛を知らなければ区別つかないと思います。 魔界人は神に姿を変えて嘘をついてきます。そして取引してきます。 その神が魔界人…

死後の世界を信じますか?

こんにちは。 死んだら魂は何処へ・・ あの世というものを信じているか信じていないかで、 かなり違いがあるように思いました。 私は何度も何度も天界やソウルメイトの場所へ出かけていますから、 もう、あっさりと受け入れられるのですが、 見たこと無い人…

私のセレスタイト

こんにちは。 またまた、変化しているセレスタイトです。 こんなに、こんなにって見れないですよね。御免なさい。 風の妖精を囲むかのように クラックもまたまた増えて今回は一羽の鳥のように見えます。 リーディングしていくと、白い羽の鳥が私の傍に来ます…

キューピット

こんにちは。 前にも出てきてくださった神様、白髪ライオンの様な髪型の物凄い力ありそうな そんな人がまたまた、登場です。 いきなり出てくると、魔界人かとびっくりすするような迫力なんです。 話し方はやさしいですけど。 夕月さんの水晶に出てきた天使が…

ミカエル

こんにちは。 天使や妖精が気になっていたのですが、 なかなか見えないです。 何度か失敗しているし、私には変なものが憑いていたしで・・・^^; 調子が悪かったのもそいつのせいで、昨日氏神様に教えてもらいました。 それでその場で追い払ってもらえたので…

ミルキークォーツ

ミルキークォーツ MilkyQuartz 透明感があり、まるで牛乳を薄めたような色から濃い乳白色の色まであります。 普通の水晶の根本の色とは別物です。 全体的に透明度もあり、水晶に色が混ざっているといった印象が強いです。 中にはスターが出るものもあります…

メッセージを受け取りに

こんにちは。 先日、私のルチルのブレスが片方切れました。 結構、おぉ♪って気持ちなんです。 私の周りの石たちは変化しっぱなしです。 何かを知らせているように感じていますが、いまいちよく分らない^^; しかも、眠くて仕方ないです。 リーディングしては…

愛おしいセレスタイト

こんにちは。 私のセレスタイト 天青石が、色々変化しています。 風の妖精が入っていたのは前にもお伝えしていますが、 その次の日にクラックが入ってそこにレインボーが出ています。 そのクラックはまるで翼をつけたかのように首のところに出ています。 と…

天智天皇

こんにちは。 リクエストがあったので天智天皇をリーディングしてみました。 でも、もう皇族は申し訳ありませんが視ません。 怖いおにーさんも見ているでしょうし・・・。 視えてもそのまま書けませんし。 中大兄皇子が即位して天智天皇になったお人。 若い…

天使って?

こんにちは。 天使って・・・別世界なんですね。なんか、また引かれそう^^; 守護霊と天使との違いを尋ねてみました。 神様の様な人の顔が見えます。白髪でライオンのように髪の毛がフワッっと 広がっています。ライオンどころの騒ぎではありませんね。 とに…

トイレ掃除

こんにちは。 目の前のおもちゃを見ながら自分だけじゃないという気持ちが ないといけないとしみじみ感じます。 こんな記事を見つけました。 ビートたけしさんの話です。 自分は才能なんて信じていないのに、世間が認めてくれる。 つまらないと思うような本…

アイオーン

こんにちは。 守護天使占いをしてみました。 私はアイオーンでした。 獅子の顔に蛇をまきつけている時や流れを司っている天使だそうです。 リーディングしてみました。 ガーディアンエンジェルで視てきたように、今回も変です^^; 獅子の顔はありません ちょ…

レインボー

こんにちは。 レインボーがクリスタル等の石の中にクラックと一緒に出ているものがありますよね。 あれば光の屈折になりますが、私も天青石にクラックが急に入りだしてちょっとショックでしたが、 レインボーも入ってこれには訳があるんだと思えています。 …

セラフィナイト

Seraphnite セラフィナイト 別名 Clinochlore クリノクロア 危険をキャッチをしてくれるようです。 行動の抑制をているようです。 大変深いところから出てくる感じがします。 目玉のような形で口があります。意識の部分です。 潜在意識の1部分と言っていい…

こんにちは。 今回は首です。 私はチャクラの中でも一番エネルギーが大きいところだと想っている場所です。 首から肩にかけて大きく包んでいます。 ここが痛むとき、蜂のような蛾の大きいのが首に張り付いて見えます。 おなかの大きな太った蛾でしょうかね。…

風の妖精

こんにちは。 セレスタイトの風の妖精を撮影したのですが、なかなか上手く撮れません。 感じる人にはわかるかと思いますが、どうですか? 横向きで走り抜けているような雰囲気でも伝わればと想います。

肉汁

こんにちは。 うけてしまった。 先生から電話が入りました。2番目の中学校担任からです。 「●●●さんが肘を痛めたみたいなんです」先生 「えぇ、ほんとですか、またですか」私 「今回は肘からどんと。。。凄い音でした」先生 「あ、そうでしょうね。体重があ…

Leeさんのリーディング

こんにちは。 Leeさんのリーディング結果です。 悩みがあるのなら、具体的に書いてくださればよかったのに。 それに絞ってリーディングできました。 でも、ご自分について知りたいと言う事なので、 客観的に見えることをお伝えしますね。 独身の方ですか? …

ガーディアンエンジェル

こんにちは。 ガーディアンエンジェルをリーディングしてみました。 居るんですね。指が長い手を出して人差し指で方向を指します。 まるであってですよと言わんばかりに。そして私の手を握って 連れて行こうとします。 私のガーディアンエンジェルに会わせて…

異星人が憑依していたら?

こんにちは。 もう一つ困ることは憑依しているのが普通じゃない場合。 自分の蒔いた種から生霊や妖怪や亡霊がつくならまだいいのです。 自分の至らないところが分って正す気持ちさえあれば、居心地悪くなって いなくなりますから。 異星人はそうではないです…

魔界人だったら?

こんにちは。 クライアントをリーディングして、困ることが時々あるんです。 魔界の人の生まれ変わりと言う人。 明らかに異星人が憑依している人。 ということを伝えたらいいかどうか・・・ということ。 魔界人の生まれ変わりなんて、普通の人は聞きたくない…

ほんのちょっとの差で

こんにちは。 ひえぇぇぇ。今車で帰宅途中事故が目の前で・・・。 バスと乗用車が正面衝突でした。私バスの後ろだったので、 バスを追い越していたら、私対乗用車だった。 おぉぉこわ。よかった、本当によかった。 見通し悪いカーブで下りで黒い乗用車が突っ…

神の教 (宗教じゃないです)

こんにちは。 昨日よい天気で箱根まで行ってきました♪ 富士山も綺麗に見えて最高でした。でもこれからは雪の季節、 スタットレスも履かない車じゃ危険ですね。 春まで行けないと思いました。 朝、氏神様に手を合わせていたら、 どうしても、九頭竜様のところ…

セレスタイト

セレスタイト Celestite 天青石 素敵な石です。私の好きな石の一つ。 空を見つめている目が見えます。その目は円を描くように 相当数の目が綺麗に並んでいます。 天を仰ぎながら360度見つめているようです。 天候を司っているように感じています。 素晴らし…

寄り添う

こんにちは。 今日神社で手を合わせていますと双葉が成長し重なり合うビジョンを見せて 戴きました。 「お互いが感謝の気持ち」を持つことでお互いを必要とし、慈しみ、 寄り添い合うという意味です。 お互いが出会えたことに感謝し、そしてお互いが必要とし…

セレナイト

セレナイト Selenite 透明石膏 キノコのような胞子が飛んでいきます。 遠くへ飛んでそこで成長していきます。 何か巡り合わせのような事をしてくれるように感じています。 縁と深い関係があるようです。 遠くにいる人との巡り合わせとかを援助してくれそうで…

モーツァルト

こんにちは。 モーツァルトのリクエストなのでリーディングしてみました。 まずすぐ見えたのが、お腹の大きいおじさんでした。 よく視る肖像画は細いですよね?晩年は中年太りになったんでしょうか? 35歳という若さでこの世を去ったの人ですよね。 違う人だ…

神楽

こんにちは。 どうしても先にイメージしてしまうのが神楽です。 太鼓だけのイメージが出来ません。 神楽は文字が無い頃からあったようです。 その時代からの神様と言う存在を伝えぬくために神楽があるようです。 神の姿や迎え入れてる喜びを表現しているのか…