メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

魔界人だったら?

こんにちは。

クライアントをリーディングして、困ることが時々あるんです。

魔界の人の生まれ変わりと言う人。
明らかに異星人が憑依している人。

ということを伝えたらいいかどうか・・・ということ。
魔界人の生まれ変わりなんて、普通の人は聞きたくないですよねぇ。

魔界の人でも、優しい心を求めている人もいます。勿論怖い人もいます。
魔界人で優しいというのも変ですが、愛に憧れて人間界に来た魔界人もいるんですよ。
魔界には愛なんてないですからね。そういうものがどういうものか
知りたくてこの世界に生まれてきた人がいます。
魔界人と話していると悲しくなりますよ。愛情を受けていても、
それが愛情だと感じられないのですから・・・。
だから愛せないと苦しむんです。

あるいは、同じ魔界人でも、明らかに怖いのはもう目を瞑ったらすぐ視えます。
視てられないほど怖い。この世のものじゃない、魔界人です。正直関わりたくないと思います。
薄笑いを浮かべたその顔が私の隙を狙っているような気持ちにすらなります。
大きな角をはやしたもの、顔半分が無いものなどの姿でそれは、それは、怖すぎ。
だって「怖いだろう?」って言わんばかりなんですもの。
怖いなんて認めたら負けですから、そう思わないようにするこっちも必死です。

魔界人でも、自覚なさっている方もいますね。
ご本人が魔界人だったと自称なさっている方もブログで時々コメントのやり取り
していますが、間違いなく魔界人です^^;私も視ていますから・・・
まずかったら内緒でコメント下さい(^^;;;;;;;この部分消しますから。

その方の話を聞くと違和感無いんですよ。初めて聞く話なのに、心のどこか、
やっぱりって気持ちになるんです。

自覚なさって居ない人には、困ったもので・・・はぁ、なんと言えばいいのでしょうか?
前世なんて私は視るつもりなんてさらさらないですし、意味ないと思っています。

人間の前世の話なんて何個前の前世という言い訳で、聞くたびに違う人間を作ることは
可能ですからね。私は自分のを視てもらって確実に嘘だと思ったこともありました。

魔界人の生まれ変わりは、前世が魔界人ですから、魔界人の血が流れています。
言えないですよねぇ。自分が魔界人だったなんて、思いたくないものねぇ。

ご自分がそうだったら、伝えて欲しいですか?