メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ほんのちょっとの差で

こんにちは。

ひえぇぇぇ。今車で帰宅途中事故が目の前で・・・。

バスと乗用車が正面衝突でした。私バスの後ろだったので、
バスを追い越していたら、私対乗用車だった。
おぉぉこわ。よかった、本当によかった。

見通し悪いカーブで下りで黒い乗用車が突っ込んでくる。
上り坂のバスはカーブの真ん中で停車中のトラック脇を
通り抜けるためにセンターラインを大幅に出ていて・・・。

正面衝突です。乗用車の前半分が無いし、煙出ているし、何か変な緑色の液体がでていて・・・。
バスも右半分が崩れています。

乗用車の運転手はその場ですぐに携帯で電話していたから、
怪我はなかったんだろうと思いますが、
バスもその車も動かずにずっと停車。お客さんもその中にいたまま。

私もバスのすぐ後ろだから停車。あと500mで自宅なのに。
暫くして煙りだしている乗用車が移動してくれたんで、私はすぐに
その場から離れられたんですけど、私の後ろの車も続けばよかったのに、
躊躇したために、
渋滞していたから反対側の車が滝のように流れ込んでしまいました。
可愛そうに、もう、バスが移動しない限り後ろの車は動かないでしょうね。
警察もまだだし。

暫く渋滞になるだろうなぁ。
私が事故に遭ったら・・・いやそれより、子供が・・・と思うと気が狂いそう^^;