メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマ

こんにちは。 そういえばオーラソーマを最後にしました。 今の私にはこれがよいそうで・・・ 1本目 1番目に選ばれたイクイリブリアムボトルは、真のオーラのボトルとして知られています。 これはその人の現在の意識が知覚できる限りの魂を表しています。 その潜…

占いで思う事

こんにちは。 何度もくどいかもしれませんが、リーディングは占いではありません。 どうも占い魔術とスピリッツを同じ意味に捉えている人が多いのではないかと思えています。 違いますからね。はっきり断言。全く別物です。 そこのところをまとめて一つと考…

癒しフェアー

こんにちは。 昨日は仲良しさんと東京ビックサイトで開催中の癒しフェアーに行って来ました。 占い、エステ、自然食品、天然石etc 凄い・・・うちも出展依頼来ていたけど・・・兎に角凄い・・・出展本気で考えてもいいかも。 何が凄いかって? 人混みだけじゃない。本…

真の実

こんにちは。 真実というものを見ました(^^) 前にも似たようなみせて貰ったように思います。 あるクライアントが結論を出さなければならないといった問題がありました。 ご自身で出すものですが、相手の心が分からない。 見て欲しいとのこと。 お相手の姿が…

クリソプレーズ

クリソプレーズ Chrysoprase 緑玉髄 グリーンカルセドニーです。翡翠カラーです。 目に良いようです。目の病や視力にかんする事に助けてくれるようです。 太く大きな紐があわじ結びのような形に結ばれていくのが見えました。 上手く霊力を使えるなら、千里眼…

グリーンアベンチュリン

グリーンアベンチュリン Green Aventurine インド翡翠 夫婦の関係を司っています。新婚というより、馴れ合いになった夫婦間に働きかけていくように 感じています。 夫婦長い生活になってくると、倦怠期が訪れる時があります。 この石はそうした夫婦の間に行…

気が狂う

こんにちは。 今回気が狂うです。凄いタイトルだ^^; これをリーディングしました・・・何故? というか、偶然に知ったことなんですけどね。 私は大声で怒鳴りながら罵倒する人が大嫌いです。 自分に向けられていなくても見ているだけでもダメですね。 まぁ、好…

ガルガリエル

こんにちは。 メルカバの天使、ガルガリエル様です。 ラファエルとともに太陽の天使長として使え、太陽の車輪を管理する天使と伝えられているようですが・・・。 私は全く違うのが視えてしまう・・・あれぇ? 最初に見えるのが2本の尖った角?のような・・・ 最高…

夢が伝えること

こんにちは。 最近毎日夢を見ているようです。 覚えているものといないものとあるようですが・・・・ ある人の事を考えて寝付いたようです。 少し大きめのエレベーターに夢の主人公と私と他にも何人かいました。 彼女はお盆にお茶を1つ乗せています。エレベータ…

ハニエル2

こんにちは。 またまた、天使様です。 以前ハニエルをリーディングしています。月と関係しているかどうかというリクエストです。 ハニエルの情報は殆どないですね。名前の伝承のミスかと思えるほどなかなか資料も 無いような気がします。 彼はかつての姿は人…

漸く

こんにちは。 体質なのか私は結石が出来やすいようです。 何度も尿管結石になっています。先週あたりからいつものあの痛みが・・・ この痛みは七転八倒の苦しみで起き上がれないほど痛く、脂汗を流して苦しみます。 死ぬほど痛い。 出産なんて、この痛みに比…

モアイ像

こんにちは。 先ず見えるのが道のように長い石のような塊がウインナーのように途中途中に細くなっています。 恐らくモアイ像を作る石を切り出しているのではないでしょうか? 全て人力ですね。原始的な方法に見えています。 梃を使ったり、砂を使ったりで立…

真剣

こんにちは。 実母に出雲大神宮の話を詳しく聞かせてと今日になって何故か言われました。 事細かに話していると、須佐之男命から真剣になりなさい。と言われてという箇所に来たとき、 母は、ほらごらんと訳分からぬことを言いながら、ありがとうございます。…

平和

こんにちは。 平和をリーディングしました。 見えるのは蝶が跪く姿です。 蝶は協調性を意味しています。人との関わりに関係しています。 頭を垂れて跪く姿に、攻撃性などありません。 驕り高ぶることで争いが起こります。 全ての人々にこの感情が消えるので…

セラフィエル2

こんにちは。 やっと視えました。セラフィエル様 男性でした。おじい様といった感じです。 女性の様な感じもしていたのですが、翼が綺麗なのでそう思わせたのかもしれません。 セラフという天使族がいるんですかね?セラフィムという複数形があるからいるの…

君だけを愛す

こんにちは。 夢の話です。 毎日夢を見ています。いつも同じ人の夢・・・ 電車の扉の傍に私は立って外を眺めています。 待ち合わせの場所まで揺られていきます。 待ち合わせはいつも都内のどこかの駅。今日は赤坂見附。 でも、私の知っている見附の駅と違う…

天界の戦場

こんにちは。 私が心配性というのは何度も発言しています。 その異常ぶりですが、 子供の門限は中学生で5時です。部活がある日は7時までですが、試合になると もっと遅くなる事があります。 その門限を守らないと私は居てもたっても居られません。 何かあっ…

オファニエル

こんにちは。 メルカバの天使に含まれる位階で判明している4つの位階があるようです。 このあたりを夕月さんが詳しく説明されています。 その一つの「オファニム」は、オフェニムとも言われます。 その長であるオファニエル様をリーディングです。 後姿から…

ん?

こんにちは。 天使シリーズは不思議な気持ちになる。 セラフィー・・・セラフィエル・・・熾天使という位階のセラフ(ヘブライ語) 学生時代、ユダヤ教を勉強していたのも何か繋がりを無意識で感じていたのかもしれない。 もう一度教授のところへ門を叩きたい気持ち・…

出雲大神宮へ

こんにちは。 またまた、京都へ行ってきました。 今回は出雲大神宮です。マイナーかな? ひっそりとした風情ある由緒ある神社です。 http://www1.ocn.ne.jp/~tanbaiti/ 毎回日帰りなので、京都まで近いなと思う様になりました。 お昼頃京都に着いて移動して…

クンツァイト

クンツァイト Kunziter 猜疑心に嘖まれていたらこの石が楽にさせてくれるようです。 愛があるので、心を和ませ、神や人との繋がりを持たせてくれます。 歌声が良くなるようです。 身体エネルギーと精神エネルギーの中心は少し空洞があるのですが、 この中心…

コッパー (銅)

コッパー 銅 Copper 基本的なこと、絶対的なものを持っています。 微妙に不規則なバイブレーションがありますが、動かすことが出来ない強いエネルギーがあります。 強い意志のようなものを感じます。 カーブをした上向きの矢印が太く大きく見えます。 向上心…

コーラル

コーラル Coral 珊瑚 残念ながら生物のせいか、取ってきてた珊瑚にはエネルギーは殆ど消えています。 珊瑚のエネルギーは手の平です。つかみ取るそして、恵みを得る手です。 血赤 目立つ石です。不動明王の後ろにある炎の形と似ているものが見えます。火の妖…

ゴールド

ゴールド Gold 金 数個の塊から多数が集まった塊へと成長していくのが見えます。 複数のものを集め統一させる事ができるように感じます。柔軟性もあり、協調性が生まれるようです。 従順に従わせることができる事を意味しています。 リーダーになってまとめ…

ゴールドストーン

ゴールドストーン Gold Stone 人工です。作った目的は目立つためです。注目を浴びる為です。

レムリア

こんにちは。 なんとも不思議なビジョンでした。 黒い手が出てきます。爪は伸びていないのですが、お醤油の栓を取るように、 蓋を開こうとしています。 ちょっと待って。黒が気になる・・・ もう一度、爪が伸びていないのを確認し、先を続けました。 私の潜在意…

こんにちは。 かつては、青銅で作られた鏡が神様として祀られていました。 自分の顔が見えない、後姿が見えない時代から、鏡というものを知り、自分の姿を映し出すのを見て、 神様が宿って姿を現してくれたと信じさせてくれたのでしょう。 かつての青銅で作…

封印された竜神様

こんにちは。 黒竜神様の封印を解いた訳ですが、なぜ封印など?という疑問があります。 リーディングしていきました。 大きな岩が2つ見えます。今は一つですが、何千年か前は2つあったようです。 その一つが崩れてしまいました。 理由は分かりません。落ちて…

弱い自分

こんにちは。 毎日、毎日、今の立場が辛くなるときがあります。 自分がこんなに弱かったとのかと又、辛くなります。 アズブガ様、どうしたらいいのですか?と訊きました。 リーディングしていきます。 アズブガ様の顔がはっきりしません。 そんな時、さし伸…

天界の湖

こんにちは。 私は不思議なんですが、天界の入り口がいつも湖の中からです。 頭が出るのはその水のトンネルからでした。 でも、今回、竜神様の事を指摘されてホントだとリーディングしてみました。 すると、水だと思っていたら、水じゃないですね。 エネルギ…