メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

真の実

こんにちは。

真実というものを見ました(^^)

前にも似たようなみせて貰ったように思います。


あるクライアントが結論を出さなければならないといった問題がありました。
ご自身で出すものですが、相手の心が分からない。
見て欲しいとのこと。

お相手の姿が緑色の陰になります。エネルギーが入ってきた感じがしました。

聞かせてください。
明るく輝く光で姿がはっきりしませんでした。
もう、結論を出したんですね。そんな気持ちになっています。

その結論を教えてください。

「・・・」

それはホントですか?証拠があるなら見せてください。

人差し指と親指に丸く小さな光る丸いものを見せてくれます。1センチ無い位小さい。

私「まるで真珠のよう」
お相手「『真』の実。嘘偽りが無いという意味」

そういいながら、私の掌に乗せます。真珠の様な素敵な輝きを放っています。

私「そんな大切なものを渡していいのですか?」
「真実は幾つもあっていいでしょう?」

なるほど・・・真実は数に限りが無いのですね。

現実にそういうものが手にとって見えるといいのにと思います。
そうすれば、惑わされることも無く、悩みも減るのに。

こういう世界が視えても、視ようとしない限り視えません。
視たいという関心が起きなければ真実も知らないままなのかもしれませんね。