メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭を守れない男性

こんにちは。 妻という立場、母、女性として家庭を考えてみました。 これは私という人間がオリジナルの経験から今の思想に至ったわけで 何が正しいという議論のために書いたわけではありません。 今までなんとなくあやふやで考察を避けてきたように思います…

完全な魂

こんにちは。 一昨日、夢を見たはずなのですが、一向に思い出せない。 これは重要と思ったことだけは覚えているのに。 数日前に完全な魂になったらどうなるのかと尋ねてみました。 すると・・・ビジョンが・・・おおお、これが神様? 目を閉じているのに、綺麗な青…

ギベオン

こんにちは。 ギベオンです。 これは隕石の一つで隕石は何処に落ちたかで名前が違うようです。 鉄隕石・・・鉄やニッケル、コバルトといった金属の合金です。 地球表面では作れないものらしい。 ロレックスの文字盤にも使用されています。定価 2,803,500円(…

桁外れの頭脳

こんにちは。 すいません。ただ今メーラーが動きません。サーバーのせいだと思います。 夜中から受信もできない(^^;;;;;;; 昨日「返信」なんてタイトルの記事載せたから? まさかねぇ。 サーバーの社員が出社したら復旧するんじゃないかと・・・? メールお待ち…

返信

大好きな ほほえみを 失った今でも 心が覚えてる 温かいあなたの手 残された 文字とともに・・・ あの頃と変わらずに きらめく海には 戻らない青春が いつまでも眠ってる 人は皆生まれきた 時期からもうすでに この海へ還ること 決められているけど 夢なかば燃…

愛し合う

こんにちは。 過激とも思える、タイトルかしら? 愛し合うという事をリーディングしました。 右手の人差し指に左手の5本指がまき付きます。この形だそうです。 実は、ドキっとしたんです。ソウル関係で思い当たる姿と同じだから。 分かる人には分かるかな? …

スケジュール

こんにちは。 子供は●●行こうかと言ったら今となりますね。待っていられない。 昨日、真ん中の娘に機種変更の携帯を買ってとせがまれて今日買おう、今買おうと煩くてくどい(T T) そして20時閉店なのに、買って、買ってと騒いでいるその時間が19時55分なのに…

落ち着く

こんにちは。 最近、私的なことで沢山事件が起きていて、どさっとなんで今なんだろうと思うほどです。 こんなとき、リーディングが出来ていいだろうと思われるでしょうねぇ。 いえいえ、とんでもございません。 こんなときこそ、全く集中できません。一旦す…

霊界と守護霊

こんにちは。 私が感じている霊界をお話します。 これは以前にも リーディングして記事にしていると思うのですが、なんだか見つけられなくなってしまいました。 件名が違うのについでに書いてしまったのかもしれません。 死んだら何らかの形で導かれて霊界に…

魂とアカシックレコード

こんにちは。 最近まで、江原さんたち他霊能力者の話の「親を選んで生まれてくる」という話を信じてしました。 ですから、アズブガ様に尋ねることもなく、頭から信じ込んでいました。 でも、ここ最近になって、?はてな?と思って初めて訊きました。 結果「…

UFO?

こんにちは。 UFOを見たという人は案外居るのではないでしょうか? 私は宇宙人が実は怖いんです。理由は分かりません。きっと何かあったんだと思います。 記憶の奥にきっと何かが・・・兎も角怖い。友好的?とんでもないって感じてしまうんです。 それはさてお…

ソウルメイトとツインソウル2

こんにちは。 限定で書いた記事の続きになります。 一度に書かないと忘れちゃいます。 ソウルメイトとツインソウルをごっちゃに考えて捕らえる傾向があるので、 区別しますね。 ソウルメイトは先に述べたように同じ塊の仲間です。 恋人でも親でも親戚でもあ…

気持ちわるい

こんにちは。 あるサイトに行くといきなり頭になにか当たるものがある。 あれ? 内容を読んでみるとまた、宇宙規模の素晴らしい企画内容です。 しかし、何か矛盾を感じます。 100万規模でポジティブにもネガティブにも繋がるとある・・・変。 光は光だけなはず…

9割の確立

こんにちは。 霊感占いでもなんでも、どのくらいの確立で当たりますか?と訊ねた場合 プロが答えるとき、5割というのなら、やめたほうがいい。 素人だって5割は当たると思います。 だって、イエスかノーしかない占いなら、そのどちらかですから、 二分の一…

どうしたらいいのか分からない

こんにちは。 クライアントの悩みです。 ご本人の了解を得ていないので一般的な話になります。 「もう、これからどうしたらいいのか、分からないです」 と仰る方がご相談にみえることがあります。 大変な事態になっているのも良く分かります。 でも、大抵ご…

番茶でうがい

こんにちは。 娘の熱があまりに下がらないので、とうとう、休みなのに友人のご実家が小児科開業医 をしている人のところへ連絡して、診てもらうことにしました。 実は明日も昼から予定が(^^;;;;;;;是非とも治ってほしい。 昨日から座薬1日に3回入れて・と余…

イシス

こんにちは。 イシスです。マスター水晶にもイシスがあります。 ファセットの部分に5角形の尖がり帽子のような形になります。 偶然なのでしょうか。 イシスをリーディングするとティアラが尖がり帽子の様なもの形になっています。 顔の長さより高いティアラ…

Internet Explorer7

こんにちは。 Internet Explorer7を入れている方どの位いらっしゃいますか? まだベーター版なので入れない人も多いでしょうね。 私はRSS機能を試してみたくて入れてしまいました。 今度ホームページを作るならこれを使いたいと思っています。 このブログもR…

傷つけないで

こんにちは。 ある相談投稿を読んでいる一つに 「付き合ってくれと言われて付き合い始めたはいいけど、毎日のように思いを告げられて、 彼の気持ちが重くて別れようと思う。 でも、はっきり言ってしまったら傷つくだろうし、優しく断る方法を教えて欲しい」 …

11 22 33

こんにちは。 ある能力者から依頼で特別に石を加工することになりました。 正四面体です。 この形は超意識にものすごく関係する形です。霊感のある人、超意識が理解できる人は この形の意味を理解しているのではないかと思います。 私は数年前にこの形のもの…

入刀

こんにちは。 あるクライアントが恋人との関係を見てほしいといってきました。 前に記事にしましたが、剣は真剣の時に出てきています。 真剣の剣は刀の剣です。 張り詰めた息を呑むほどの一瞬の乱れもありません。それが真剣。 今回視えのは大きな剣ではあり…

林檎

こんにちは。 リクエストの林檎です。 林檎のようなほっぺといいますね。 赤く染まる林檎です。 心のつながりがあります。 初対面で親しくなりたいという心です。 すこし気恥ずかしいという気持ちとともにでも、手を結びたいという友好的な心で 惹きつけます…