メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

11 22 33

こんにちは。

ある能力者から依頼で特別に石を加工することになりました。
正四面体です。
この形は超意識にものすごく関係する形です。霊感のある人、超意識が理解できる人は
この形の意味を理解しているのではないかと思います。

私は数年前にこの形のものを実は特別注文しようかと考えたことがありました。
需要を考えると特別な形なので無理だと思えていたのですが、
今回さすがに能力者ですね。同じ形のものをご注文いただきました。
ラッキーです。

しかも私とは違って辺の長さにこだわりがあります。

11mm 22mm 33mm です。
この数字をリーディングしてみました。

11集中という意味を感じます。
点在している意識を一点にパラボラアンテナのように集中して1点に集めます。

22繋ぎ 通信
二つのパイプラインになります。
もともと違う意識を繋ぐ役割があります。
例えば人間の自意識と超意識を繋ぐようなものです。

33宇宙エネルギーを受け止める
手を軽く握るくらいの形にすると器が出来ます。
こんな感じが沢山並んでいます。
何を受け止めるのだろうと視ていると象の鼻がくるくる巻いた状態のものが視えます。

象エネルギーはピラミッドパワーと同じです。動く宇宙エネルギーですね。
そのエネルギーを受け止める役割があると解釈しています。

この形のものをクリスタル、アメジストソーダライトの3種類発注です。

人間の意識以外の波長はブルーに反応しやすいように思っています。
だからソーダライトか、ラピスラズリになりますね。
ラピスになると高価なので、ソーダライトで大丈夫だと思えています。
別に真っ青にならなくても・・・って感じなので。

販売はまだしません。すいません。
商品が届きましたら、ご紹介しますね。30個づつの特別発注なので数に限りが・・・。