メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サードアイ

こんにちは。 おでこの真ん中にある第三の目です。 サードアイの種類ですが、2種類あります。 横に開く普通の目の形と縦に開く目とあります。中には二つある人も表側が横で奥が縦です。 以前第三の目は縦に開くと書いたような記憶があります。 その記事が今…

天使の子

こんにちは。 久々の更新となりました。 天使の生まれ変わりの人のお話です。勿論実在するお方。 バラの花が大きく見えます。そしてその花が散らばり小さく炎が燃えています。 万人に愛を広げ伝えていく人なんだとただ、何となくそんな役目の人だと感じまし…

冥王星

こんにちは。 冥王星ですが・・・ ん・・・これ、惑星じゃないような? 宇宙船(UFO)というか、幽霊船のようなあんなイメージです。 一番外側で極端な楕円軌道をしています。まだ、探査機の近づいていない惑星なので謎が多いです。 何故か平らな面が見えます。ヒ…

海王星

こんにちは。 海王星綺麗ですね。海の星・・・。 凄く早い回転をしています。私自身も右回りに椅子をぐるぐる回されている様な錯覚になります。 調べたら表面ではものすごく強くて速い風が吹いており、この強い風は海王星の自転と反対方向 にまわっています…

友との会話

こんにちは。 今日は中学の運動会でした。 私の周りには能力者が多い・・。 今日もその一人の人とずっと一緒でした。 といってもこの人も自分は能力など無いという人です。 怖さを知っている人ほど、皆能力は無いといいます。 言い換えれば、能力があるため…

天王星

こんにちは。 天王星です。 遥か遠くになりますが、エネルギーはきちんとあります。 占星術だとあまり目だって良い星のイメージないですが、いえいえ、 素晴らしいエネルギーを持っていました。 素敵な色の星だけあって綺麗な波動です。 見えるのは軸から太…

木星

こんにちは。 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・怖かった。 占星術では幸運の星ですが、リーディングしていくと・・・めちゃくちゃ怖いですね。 視ながら、お尻をドンドンと押され、これ、魔じゃない?・・・やっぱりまずいと思った瞬間地震が(T T) 実は何度か失敗して…

仏陀のお話

こんにちは。 リクエストがありましたので、仏陀とお話しました。 以前お呼び立て出来なかったわけですが、今回、お姿が見えてきます。 お釈迦様ではないような? 姿は私には小柄に見えました。首に数珠ですか?何かを下げて、金色に輝いている人でした。 一…

親子のコミュニケーション

こんにちは。 母「その髪型変じゃない?」 娘「なんで?ママより可愛いから。ごめんね。可愛くて」 母「ふ、よかった(^^)似てなくて」 娘「あのね、みんなからママにそっくりって言われるんだけど」 母「うわ! やめて、それだけは、イヤだぁ」 娘「ははは。…

サードオニキス

サードオニキス Sardonix 縞瑪瑙 瑪瑙の一種です。 素直で実直です。 働くという意味があるように感じます。私にはサラリーマンのイメージが湧きます。 人の為に力になろうとします。 組織的な中で歯車の一つとしての役割を果たすでしょう。 忠実に自分の役…

砂漠のバラ

砂漠のバラ Desert Rose 砂の塊ですね。お花のような形に固まります。不思議。 迷子にならないようにというお守りのようです。 見渡す限り砂漠の中を盲目の人が歩いています。 砂漠地帯の大陸を横断しています。 その人はその砂漠のバラを持って迷わずに真っ…

日食

こんにちは。 前回月食は情報をアウトプットする時期だということをお伝えしました。 今回はダイヤモンドリングが出来る日食です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9F やはり私はつくづく能力の無い人間なんだと自覚しますね。 リーディング…

月食

こんにちは。 月食のリクエストを戴きました。 月食とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E9%A3%9F 月を以前リーディングしていたので、そういうことかと思わざる得ない結果になりました。 今回いきなり月の裏側から見せられました。 地球からは決し…

火星

こんにちは。 火星です。 リーディングしずらい星でした。何度も意識を合わせてみるのですが、受け入れられないのか、 脱線してしまうというか・・・ 今回、納得しました。 火星は♂の形を現します。地球を挟んだ内側が金星が♀です。地球の外側に火星です。 金星…

覚悟の選択

こんにちは。 今日は前々から能力的な力を持っている人だという事をリーディングを通して 存じ上げていた人のお話です。 以前、この方のお義父さまをお守りしてくださっていた狐様がお祀りされず、感謝されない為に、 お帰りになるという話をしていた時でし…

三高と三低

こんにちは。 理想の男性ってどんなですか? ある方のブログの記事を読んで、ほほう、と頷いてしまいました。 今の時代に求められているのは、「三低」 低姿勢(レディーファースト)・低リスク(リスクの安定した職業)・ 低依存(束縛しない、お互いの生活…

サファイア

サファイア Sapphire 鋼玉の一種 同調をし、世渡りを上手くしていく働きがあるようです。 味方を多くつけることが出来るようです。 守りの意味を感じます。 光を発していましたので、身を守る石としては、最高の強さを持っているのでしょう。 優柔不断、意志…

サンストーン

サンストーン Sunstone 日長石 戦いの石のようです。男性的で、強さがあります。狙いを定めるというか・・・。 このエネルギーを吸い込むことでサードアイに力が湧き闘志を燃やすことができるようです。 太陽の力を感じます。ムーンストーンとは正反対の力です…

金星

こんにちは。 金星です。金星を現すのに♀を書きます。 確かにそういうイメージですね。 占星術では愛を現しますが、どちらかというとそれよりも、女性的というほうが近いです。 エネルギーは太陽に近いからなのでしょうか?熱があります。 ぬくもりを感じま…

巻物?

こんにちは。 最近眠くてと昼間寝てしまっているせいか、今はギンギラ。 最近、辛くて悲しくてって思いながらリーディングすると、 闇の奴らがわんさか寄ってくる。こういう気持ちは良くないものが好きなんですね。 さあ、困った・・・。水晶の浄化をしましょう…

水星

こんにちは。 さて、続いて水星。 水星の表面が痘痕のように見えます。 実際の水星の写真も見ましたが、 エネルギー的に視るともっと均等に蜂の巣のように殆どが均等でまるで並べたかのよう。 あまり大きなエネルギーというものは感じません。 エネルギーを…

土星

こんにちは。 今度は土星が視えますね。 エネルギーから言うとプラスとマイナスの両方が共存しています。 惑星そのものがプラスで輪がマイナスです。 私にはプラスとマイナスが手を結んでいるように視えます。 この星には生存者がいます。宇宙人という人なん…

太陽

こんにちは。 太陽をリーディングしました。 というのも、土星からしようかと土星にアクセスするんですが、上手くいきません。 なぜか、入っていけないのです。嫌な予感(^^; それで、土星より強いエネルギーの太陽からリーディング。 太陽に黒点がありますよ…

ンズリエル・ヤハウェ(N'Zuriel Yhwh)

こんにちは。 審判の座の天使8人の最後になります。 ンズリエル・ヤハウェ(N'Zuriel Yhwh)様です。 実は他の天使様よりも早くに何度もアクセスをしていた人です。 でも、視えない人でした。 いつも大きな真ん丸いバルーンが見えるだけで、お顔がいつものよ…

ラドゥエリエル(Radueriel)

こんにちは。 ラドゥエリエル(Radueriel)様です。 一番天使らしい人に見えます。というか。天使のモデルの様な人です。 性別も分りません。 ペールを頭にかけて、背中に大きな白い羽が付いています。 胸の前に手を組んで、祈りを捧げているかのような姿で現…

夢で伝えていること

こんにちは。 夢を最近見ないと思っていたら、昼寝の時、リアルな夢を見ました。 しかも、未来を暗示する・・・不吉な夢。 そんなはずはない。そんな事を思いながらも不安になります。 最近は特に色々な事が私の周りで起きています。 睡眠て催眠術もそうだけ…

クァディシン(Qaddisin)

こんにちは。 クァディシン(Qaddisin)様です。 この方、いらっしゃいますね。 イリン様の時のようにまた後ろに引っ張られます。 リラックスしていらしてバスタブの中にいらしています(*^_^*) 優しい目をした人です。でも、人間の瞳と違います。 だめだ…

カディシム(Kadishim)

こんにちは。 審判の座の天使のカディシム(Kadishim)です。 女性ですかね? ビックリしたのが、一番下の娘にそっくりで・・・ ドキッとしてしまいました。 そういえば、生まれた頃この子を一度だけリーディングしたのを思い出しました。 大きな翼を付けて大人…

イリン(Irin)

こんにちは。 審判の座の天使シリーズのイリン(Irin)様です。 目が沢山出てきます。色々な顔を持っているんだと思いました。 不思議な人です。始めてリーディングしてこんな感覚になりました。 というのも、リーディングはすでに半分トランス状態で、全神経…