メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

月食

こんにちは。

月食のリクエストを戴きました。
月食とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E9%A3%9F

月を以前リーディングしていたので、そういうことかと思わざる得ない結果になりました。

今回いきなり月の裏側から見せられました。
地球からは決して視る事が出来ない月の裏側です。

実際の形ではないと思いますが、表側は確かに目があります。地球を監視している
監視惑星だと以前記事にしたと思います。

月の裏側はその情報を吐き出す、タコの口のように突起物があります。
裏側から地球の情報を吸い出していたんですね。
普通の人がこの記事を読んだら、正気な沙汰ではないと思われるでしょうねぇ(T T)

その情報が外に引き出すときが月食時です。
地球の影の通り道により月食はちがって見えるのですが、
影になった分量だけ情報が引き出されているといった気持ちになります。