メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

火星

こんにちは。

火星です。

リーディングしずらい星でした。何度も意識を合わせてみるのですが、受け入れられないのか、
脱線してしまうというか・・・

今回、納得しました。

火星は♂の形を現します。地球を挟んだ内側が金星が♀です。地球の外側に火星です。

金星とは全く反対のエネルギーでした。
凄い反発です。荒々しい。

火星の表面は砂嵐があるというのを聞いた事がありますが、その通りのイメージです。

浄化の為にかざす水晶すら払い除けてしまう程です。
それどころか、そのかざした手首に手錠を掛けて引き寄せ、星のエネルギーの一部に
してしまうほどの強さを持っています。

火星には台風のような強い回転の渦が一つあります。そこに巻き込まれていくような
気持ちになります。近づかないほうがいい。

火星を地球の第二の星とした時(注1)・・・凄く恐ろしい事が起こそうです。

注1 人工都市を作り、人間が移り住むこと