メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛染明王

こんにちは。 神様をリーディングするのはエネルギーが変わりますね。 最初全く見えませんでした。エネルギーの循環が悪かったようです。 この神様をお呼びした時、自分の中のエネルギーが増えていくのがわかります。 なんて、感謝を述べたらよいのやら。合…

左目が変

こんにちは。 面談をしていて、この方、左目が変だ、と思った事がありました。 勿論外見ではありません。瞳をみていると変だと感じる程度です。 その方にはずっと理由を説明しませんでした。 どうしても受け止められないだろうと思えたからです。 でも、ご本…

金縛りにはかからない

こんにちは。 今日は、金縛りに遭いそうになりました。 でも、かからない。 夢の中で息苦しくなります。あ・・苦しい。 夢の中ではどんよりした空気の部屋。視えない何かが私を身動きさせないように 空気圧が変わってくる。 金縛りに遭いそうだって思う自分…

ヒットラー2

こんにちは。 あぁー怖かったぁぁぁ。 なんであんな顔で出てくるんだと思うくらい怖いよぉ(T T) すいません。この人、最後にさせて下さい。 まず、同じです。輪郭の無いあの悪魔の顔が・・・ 出たぁっていうのはこう言う事を言うんでしょうね。 話しかけると…

天界から来た人

こんにちは。 天界の生まれ変わりの人をリーディング。 子宮の病気を持っている方です。視えたのは子宮に爪の後のような傷があります。 「男の人を好きにならない」そんな気持ちを感じます。 今日もこみ上げる感情がありました。 天界の出来事です。 どうし…

心に残る

こんにちは。 昨日夜中一人で山下公園へ行きました。鎌倉まで行きたかったけど、夜の海は怖い。 山下公園なら案外近い・・・ここの道で、あんな話したっけと思い起こしながら・・・ と感傷にふけっている場合じゃない(^^) おばあちゃんで思い出した事が一つ…

後悔

こんにちは。 昨晩、コンビニの入り口の段差で転んだのか、倒れている人を見かけました。 と言っても、私は運転中で、コンビニの入り口なんて見ていませんでした。 娘が、「人が倒れている」と一声。 曲がり角のコンビニの段差のところでベッタリ倒れていま…

勇気って

こんにちは。 もしも、大切な人が「勇気を下さい」といったら、 なんて答えますか? そして、なんて言われたいですか? 実は言った事がある・・・。

ヒットラー

こんにちは。 ヒットラーをリーディングするとすぐにあのマーク鉤十字が出てきますね。 卍(まんじ)の逆だって皆さんご存知でしたか? ヒットラーってもともと気の弱い人のような気がします。 優しい控えめな子供のイメージが湧くんですよ。でも、突然変わり…

氷川神社

こんにちは。 昨日、さいたま市の氷川神社へ行ってきました。 衝動的に行きたくなって・・・。 幼少の頃は埼玉県に居たのでこのあたりは懐かしい。 実は川口市民だった(爆) 荒川を渡って・・・あぁ、ふるさとぉって感じです。 大宮の氷川神社は親戚が結婚式…

久しぶりの夢

こんにちは。 今さっき見た夢、久しぶりの夢をかきこ。 青い扉があります。 ここは中国ですかね? エステに来たのかしら・・ プールの中に入る私。そういえばよくプールに入って泳ぐ夢をみます。 殆どが室内プール。 今日はプールサイドより奥に入った部屋の…

情けは人のためならず

こんにちは。 情けは人のためならず という言葉があります。 どういう意味だがおわかりになりますか。 私はどうやら勘違いをしていたようです。 「情けは人の為にならない」とそのまま直訳してしまいますよね? 辞書をひけば、 「情けをかけておけば、めぐり…

宇治神社

こんにちは。 京都神社巡りその2 受験生がいる我が家は宇治神社へ行ってきました。 宇治上神社は有名なのですが、ここは案外静かなところです。 連れの友人も受験生の子供がいますので、一番先にここへ御参りに行ってきました。 境内は残念ながら工事が入っ…

地主神社の杉の木

こんにちは。 どんな願い事でも、ひとつだけなら必ず「おかげ明神」(=ご利益)がいただけるという、 のがこの地主神社にあります。 http://www.jishujinja.or.jp/kigan/en_mono_natsu.html 一願成就の守り神さま。特に女性の守り神として厚い信仰を集めてい…

今日は京都行きなのに

こんにちは。 いよいよ今日は京都行きなのですが、昨晩、末娘がまた熱を出してしまいました。 行くなって事なのかな? 行きたいところは宇治神社、地主神社、八坂神社と回る感じですかね? 本来一番行きたかったところは出雲大神宮なんですけどね。遠いよう…

苺とバラ

こんにちは。 今丁度形の事でシリーズが進んでいるので、好き(like)の形と愛(love)の形について。 好きの形をリーディングすると苺がみえます。 甘い匂いと真っ赤ではなくストロベリー色といった可愛い色の点々が入った実。 初恋の様な好きの事。 愛する意味…

こんにちは。 キリンに続き、羊です。 ある夫婦をリーディングしていて、奥様はワニがダブって視えて ご主人は羊がダブって視えた事がありました。 ワニは猛獣ですよね。その通りで、奥様が大きな口をあけて怒鳴りつけている姿が 視えていました。目の前のご…

高熱

こんにちは。 昨日は子供に一日手がかかってしまいました。 今は落ち着いていますけど、昨晩は末娘40度の高熱を出して寝込んでしまいました。 インフルエンザ? 4日前にも病院で薬を貰っています。まして、昨日の昼間は随分 良くなったという診断だったの…

キリン

こんにちは。 前に豚は母性だとお話した事があったと思います。 リーディングをしていると動物がダブって見えるときがあります。 熊が見えれば、この人は正義の味方で守ってくれるひとなんだとか・・・。 ライオンが見えてくるとあーあ、この人は見掛け倒し…

リーディングのコツ

こんにちは。 リーディングって何?って思いますよね。 心を読む、エネルギーを読むって感じでしょうか。 リーディングをすると相手の気持ちが分ってしまうという恐ろしいもの(^^;;; 手順は無機物を対象にするのが簡単な方法なのですが、瞑想をしているとき…

こんにちは。 気功の気をリーディングしてみました。 もし、リーディングが出来るのであれば、一度ご自分の気をリーディングして視て下さい。 ご自分の魂が見えるかもしれません。 全てがクリアになる綺麗なビジョンになります。 リーディングのビジョンはど…

シルバー

シルバー Silver 自然銀 アイデンティティを確立するのを助けるように感じます。 自己主張、個性をアピールしてくれるようです。。 的を射るのがみえます。物事や心の核心にふれ、 真実を知ることができる働きがあるように感じます。 目標に合わせ、導く光を…