メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

久しぶりの夢

こんにちは。

今さっき見た夢、久しぶりの夢をかきこ。

青い扉があります。
ここは中国ですかね?

エステに来たのかしら・・
プールの中に入る私。そういえばよくプールに入って泳ぐ夢をみます。
殆どが室内プール。

今日はプールサイドより奥に入った部屋のようなところで美容のお茶を飲んでいます。
サマーベットの様なところに横を向いて。カーテンのようなもので仕切られています。
初めての場所ではありません。前にもここに来ています。
何故かいつもの・・・って気持ちです。

どうやら今回は私をここに連れてきてくれた人が居るようです。
目的があってここに来たような気持ち。

藤原紀香風の男性が私の傍に来ます。記憶ではお初ですが、知り合いです。
あれ、恋人?嬉しそうに彼を見ています。
(本当の好みは福山雅治・・どうでもいい。はい。)

「君のためにこれを用意したんだよ」
またお茶を持ってきます。
「このお茶が綺麗になるの?」←私らしい台詞だ(^^;
「なかなか見つからない珍しいもの。特別なんだ」
「どうして私に?」
「してあげたかったんだよ、・・好きだから」

・・・きゃ~ん♪(くねくね)・・・夢じゃなく言われてぇ(お下品な)・・・

「ありがとう」
続きがあるんだけど恥ずかしくて書けません(*^_^*)

なんて幸せな奴だ、私って(^^ 
なんか私の心理が丸見えのような・・・。

非常にリアルな夢でした。今回はいつも夢に出てくるデパートじゃなかったなぁ。

八坂神社に行って真っ先に行ったところは美御前社です。美人になりますようにと
御参りしてきました。

** 読み直してこの記事書いているところを以前みた記憶があります。