メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

氷川神社

こんにちは。

昨日、さいたま市氷川神社へ行ってきました。
衝動的に行きたくなって・・・。

幼少の頃は埼玉県に居たのでこのあたりは懐かしい。
実は川口市民だった(爆)
荒川を渡って・・・あぁ、ふるさとぉって感じです。

大宮の氷川神社は親戚が結婚式をあげたところ何十年ぶり。

といっても横浜からさいたま市まで車で運転・・・凄い渋滞でした。
1時間くらいで行けるのに、2時間往復4時間です。首都高もだけど、
大宮下りてからも凄い渋滞。横浜と変わらないや^^;

氷川神社には池があります。
腰掛けるような場所があったのでそこに座って目を閉じていました。

でかい龍です。物凄くながーーーーーくてとぐろを巻いて
うにょうにょと動いています。竜神様でしょう。
ウロコまではっきり視えます。赤い龍です。この池には竜神様が
いらっしゃる。

目を明けてはみえません。霊感がないので。
瞑っていて視える事に感謝しました。

勿論おみくじも(^^)
岩戸開兆で吉♬

今日はこれからお墓参りですぅ。また、埼玉へ(^^)