メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ヒットラー

こんにちは。

ヒットラーをリーディングするとすぐにあのマーク鉤十字が出てきますね。

卍(まんじ)の逆だって皆さんご存知でしたか?

ヒットラーってもともと気の弱い人のような気がします。
優しい控えめな子供のイメージが湧くんですよ。でも、突然変わります。

不思議なんですが、どうしてあのマークが出来たんですか?
あのマークは十字架が神のマークだとしたら、ヒットラーの鉤十字は悪魔のマークです。

鉤十字をイメージするとすぐに口が裂けた黒い化け物が出てきます。
魔界人というイメージではありませんねぇ。
悪魔ですよ。この違いどう説明したらいいのかな?

悪魔の気なんです。魔界人は物体を感じるのですが、
悪魔は気なので、輪郭が無いというか・・・。

鉤十字は魔力ですね。ヒットラーに悪魔が乗り移ったのかな?
鉤十字の魔力が凄い。記号すら書かないほうがいいです。

一筆書きの★も魔力がありますからねぇ。
書く時は、左下へ向かって書いてくださいね。
知らないって事ほど恐ろしいものは無いです。