メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

金縛りにはかからない

こんにちは。

今日は、金縛りに遭いそうになりました。
でも、かからない。

夢の中で息苦しくなります。あ・・苦しい。

夢の中ではどんよりした空気の部屋。視えない何かが私を身動きさせないように
空気圧が変わってくる。
金縛りに遭いそうだって思う自分。

横向きで寝ているからかしら、目が開きました。
夢の中だったんだ、金縛りに遭いそうな夢。

部屋の鏡が開いていました。これのせい。それとヒットラーを視なきゃって
思って寝たからですね。

でも、嬉しいことに私は守られているのか、金縛りには遭いません。
思い起こせば、こんな事何度かあった様に思います。

夢だったんだと最後にはなります。