メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

左目が変

こんにちは。

面談をしていて、この方、左目が変だ、と思った事がありました。

勿論外見ではありません。瞳をみていると変だと感じる程度です。
その方にはずっと理由を説明しませんでした。
どうしても受け止められないだろうと思えたからです。

でも、ご本人のご要望で先ほどメールで理由をお話しました。

面談の当日の会話です。
「突然ですが、ずっと気になっていたんですけど、左目変ですね」
「そうなんです。まくがはりつく感じで見えなくなります。眼科に通っていて、
今日は薬も持ってきました」
「そうでしょうね」
「何か?」
「言わないほうがいいと思いますよ」
「聞きたくない様な内容なら、聞きません」
という会話でした。

気になさっていたんだと思います。思い切ってとメールが入っていました。

実はこういう方を何人か見ています。片方の目だけが変です。
リーディングのビジョンでは誰を視ても視えるものはいつも同じです。
片方の目に赤いスルーの四角いチップが入っています。魔界と通じています。

このチップが入っている人は昔は大変運が良い人でした。
優しいし、人気もあって、めぐり合いもよく、親切にされ、慕われて
人から羨ましがれる程、幸せな人でした。

そういう生き方ができなかった人たちが居たと言う事を知らせたい奴がいます。
ドブの中しか見てこないで死んでしまった人たち、魔界人。

そういう人たちが、羨ましい、そういう世界を見たいと思うのも無理が無いことで、
そして、チップを入れられました。
その目を通して現世を見ていたのです。所謂スパイ行為のようなもの。

しかし、そのチップは魔界と繋がっていますから、今までのようには行かなくなります。
だんだん運が変わるのも自然なことです。
ある日突然のように運が悪くなるんです。

これも残念な言い方になるのですが、ある意味運命なんです。
そういってしまうと、救われないのですが、チップが入れられたことで、その人には
正反対の不幸な世界も知る必要があったんだと思います。

チップが入ると悲観的に考えたり、自分を見下したりといった特長があります。
一度入ったチップをとるのが実は難しい。
というのも、このチップを入れる人を魔界側は選んでいて、優しい、人のいい人をわざわざ
選んでいます。

ん・・・なんとかしたいですよね。思案中。