メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ヒットラー2

こんにちは。

あぁー怖かったぁぁぁ。
なんであんな顔で出てくるんだと思うくらい怖いよぉ(T T)
すいません。この人、最後にさせて下さい。

まず、同じです。輪郭の無いあの悪魔の顔が・・・
出たぁっていうのはこう言う事を言うんでしょうね。

話しかけると年寄りになります。彼の姿なんでしょうね。
長生きしてるみたい。逃げてこっそり生きていました。

「ダミーだよ。そうじゃなきゃ、落ち着いて生きてられないじゃないか。
それにね、みっともない死に方なんか、嫌だし、私は死にたくないしね。なんと言われようと生きる。
それより、どうして呼び出せた?」
少しこまごま説明。
「どうして、成仏しないで居るんですか」私
「地球に残らないと、戦いに私が必要だからね。情報も提供しなきゃならない。悪が居なくなってはいけないんだよ、だから居続ける」
「・・・・」
「どうだ、取引しないか?」
なんでそうなるの?ってことでしたが、きっぱりお断り。
紳士的でしたが、魔力は恐ろしいですね。私のエネルギーを取り込もうとしている気持ちになるんですよ。

怖い意味でゾクっとしました。
プラスのエネルギーだろうが、マイナスだろうが、お構いなしですね。
長い時間この人と話込んだら、私死んでるかも。