メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

キリン

こんにちは。

前に豚は母性だとお話した事があったと思います。
リーディングをしていると動物がダブって見えるときがあります。
熊が見えれば、この人は正義の味方で守ってくれるひとなんだとか・・・。
ライオンが見えてくるとあーあ、この人は見掛け倒しで魔界にすぐ染まりやすい人なんだとか・・・。

キリンは寂しい思いを表しています。

首を長くして待っているといいますよね。
きりんと無関係ではないと思います。

初めてキリンが視えた時、解釈に時間がかかったのを覚えています。
その人、本人に何故かキリンが見えるんですけど、何でですか?と聞いたほどですから。
勿論、ご本人は分るはずもなく・・・。

その方は何度かリーディングして分ったのですが、親に愛されていないと思い込んでいて
大変寂しかったようです。

それ以来、寂しさと関係しているというのも分り、
寂しい人にはキリンが見えるようになっています。

プレゼントにキリンは控えたほうがいいかもしれませんね。寂しい心を呼んでしまいそうです。

中国の麒麟と首の長い野性のキリンは違うものです。